ワニブックス in 武道館

http://www2.wani.co.jp/buppan/

ラインナップはサイトで見ていただくとして。


在庫整理にも程がある。
10時間くらいやってるし、
コンサートのチケットが無くても買えるし。。。



「各1冊ずつ12冊を購入」とか当たり前に書いちゃうあたりがおかしい。
だいたい、各1冊なら22冊じゃないの、と屁理屈を言ってみたりしてw


例を書いた人は鈴木愛理が好きなんですかね?
なっち4で愛理6って。。。


そういえば、「Risako」って普通に売ってる写真集でしたっけ?
これを新品・定価で買えるのって、もしかしてチャンスなんじゃないですか。


今はもう他人事なので、軽く言ってますけど。笑