また卒業

吉澤さんが卒業することになりましたね。
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html

順番からいえば妥当なんだろうけど、もう少しやってほしかったと思います。
娘。脱退後もソロで芸能活動って、どれくらいできるんだろう。。。
少なくともフットサルがあるからいいのかな。

ユニット活動ってのが気になります。
卒業するころには、小川さんが戻ってきて「プッチモニ復活」とかだったり。。。


次は、リーダーが藤本さんで、サブリーダーが高橋さんだそうで、、、
すごくまとまらなさそうな気がしますが、大丈夫なんでしょうか。


なんなんだこの年功序列は・・・。


サブリーダーは新垣さんだと思ったのになぁ・・・。