2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ道重さゆみ

17〜ラブハロ!道重さゆみダイジェスト ダイジェストが公開されました。 Dohhh UP!のおかげで、こういう商品を買うか買わないかの判断がしやすくなった。 これはたぶん買わないかなw さゆは嫌いじゃないけど、一人でうろうろしてるだけで楽しめるのは 個…

女に幸あれ

ガキカメで流れた。 ムード歌謡+トランスみたいな感じw トランスというかユーロビートかな。最近聞かない単語だけど。 こういうの嫌いじゃないわーw 大して期待してなかっただけに、ちょっと欲しくなった。 これは、振り付けが気になる。ライブのパフォー…

吉祥寺 6月17日

やっぱり5人くらいがちょうどいいと思います。 ほとんどカメちゃんとガキさんしか見てなかったけど。 あと、前回から番組の趣旨が変わったかな 忘れ物じゃなくてプレゼントになってる。今回は冒頭で触れてないけど それから、今回から(?)ぶらぶらじゃな…

MAGICAL CUTIE TOUR

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html ご応募されたお客様へお願いです。 ハズレ券は捨てないで下さい!! なんででしょうね?運動会と関係あるかな。 これもたくさん買わせるための作戦か・・・ 1枚しか買わないけどね。

東京タワー

6月10日のハロモニ@の舞台が東京タワーでしたが、 そういえば、東京タワーってけっこうガキさんにゆかりのあるトコですよね。 せっかくだから

つんくの言葉

文春だっけ。 つんくが、「モーニング娘。をもっと早く解散させとけばよかった」とぼやいてる、という記事があったのは。 正直、もっと早くに解散してくれてれば、僕はこっち側にはきてなかったと思いますw 娘。に夢中になり始めたのはここ1年くらいのこと…

東京タワー・虎ノ門 6月10日

気づけば3週分ためてた。 宿題とかレポートはそんな感じでここまで来たけど どんな好きなことでもそういうとこの性格は変わらないみたいだ・・・ 簡単にまとめようかな。 今回はれいなが笑顔を取り戻した回ですw

ガキカメに嗣永桃子(Berryz工房)

http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html やっぱりちゃんとトークしにくるのか。・・・どっかワンコーナーだけかな? 誰が企画したのか知りませんが、よく決断したなぁ。 こっちは、あの二人の空気を楽しんでるのに。 愛ちゃんかさゆなら…

ガキカメ 6月23日

やばい、このラジオ楽しいw オープニングとエンディングに心が和みます 勢い余って、メールを送ってみました。 一度でもいいから読まれてみたいもんです。 ここ書くのも長くなりそうですw

有言不実行

ちょっと自分のブログを見直したら、 やるっていってやってないことがいっぱいあった。 ラブハロ亀井絵里レビュー 悲しみトワイライトメイキングレビュー アロハロ新垣里沙レビュー ラブハロなんて3ヶ月も前だし。。。 カメちゃんテキトーとか言ってられな…

めぐる恋の季節

PV めぐる恋の季節キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! これ早く見たかったから、ちょっとテンション上がった 最初「まっさらブルージーンズ」かと思った 曲とこのPVを見る感じだと やっぱり℃-uteが狙ってる対象は小中学生か。 キチンとBerryz工房とすみ分けてる…

6月21日

今日は岡井千聖さんのお誕生日でした。 また忘れてたw 13歳ということで、おめでとうございます。 岡井ちゃんも話し方とか、動きのテンポとか、 見てると癒されるタイプの子なので、応援してます。歌もうまいし 個人的には、なんか親戚とか家族にいてほし…

いろいろ

ガッタス http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html ガッタスっていうか、半分エッグじゃん。 このユニットができるまでの軌跡を詳細に知りたいです。 ドキュメンタリータッチで番組作ってほしいくらい ℃-uteと運動会 http://www.hellopr…

復帰

とくに推しではないですが、一応書いとこう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent 結構いろんなスポーツ紙ででっかく取り上げられてましたね 公式とかに発表がないけど、たぶん事実ですよね 本当に帰ってくるなら、応援したいと思…

ガキカメ 6月16日

ガキカメって中毒性がありますねw 一回聞きはじめると、他の回も聞いてしまう。

お誕生日

今日は有原栞菜さんのお誕生日でした。 すっかり忘れてたw 思い出してよかった。 14歳だよね?おめでとうございます。 こないだラジオで「℃-uteってね、たぶん栞菜が浮いてんだ」 って言ってたことがまだ記憶に新しいけど がんばってほしいと思います。 …

握手会

明日はファンクラブ限定の握手会だそうで。 まあ行けないんですけど グッズはこんな感じ ジュンジュン・リンリン握手会オリジナルグッズ ガキさんかわいいとか、全部セット高いなぁとか思ってたけど 一番のツボは8番でした パンダ携帯クリーナーストラップっ…

電撃入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent 記事を見たら「あぁ」とは思うけど、やっぱりびっくりするよね。 辻さんのときも思ったけど、電撃入籍って心臓によくない。 よく考えたら大したことなくても、意外とショック受けるから。 それ…

アロハロ!新垣里沙

予定通り今日届きました。 とりあえず、2回見ました。そのままとオーディオコメンタリーと。 ガキさんの魅力が満載でした。買ってよかったw これまで以上にガキさんのことが好きになりました。 これから、ちょこちょこ内容にも触れて書いていきたいと思い…

友情 純情 oh 青春

http://www.dohhhup.com/movie/MYxdiYiE1AXDFmuUMVjT2tMByaBpQLXT/view.php Berryz工房ではこの曲が一番好きです。全部の曲を知ってるわけじゃないけど あとは、こういう風に髪を二つに縛ってる時の菅谷さんが好きですw 昨年の夏夏もこんな感じだった気がす…

ガキカメ 6月9日

追いついた。 「ガキさんは甘え下手」なのがツボでした。 もうすでに一回書いちゃったけど。

告白の噴水広場

http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.phpなんか修学旅行みたい。 でもこういう雰囲気のPV嫌いじゃないです。 曲は℃-uteのほうが好きだけど、 たぶん何回か聞いてれば耳から離れなくなるだろうし。 カラオケの場面で画面に…

延期

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0706132000.html 6月20日(水)に発売を予定しておりました、モーニング娘。 「アロハロ!2モーニング娘。DVD」(EPBE-5250)の商品は制作上の都合により、 発売日が7月11日に変更となりました。 なんで?なん…

ガキカメ 6月2日

もうすぐ追いつく 簡単に書き残すだけにしたいのに聞き所多くて困るw ここ数回亀井さんのテンションの高さにびっくりです。 ラジオだから?ガキさんと二人だから?慣れたから? 何でもいいですけどね。 楽しければそれでいいと思います。

アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artistlist.html 娘。のアー写が新しくなりました。 二人の留学生も無事?加入しています この写真だとさゆがかわいい 亀井さんのそのポーズはどっかで見たことある この衣装での新曲、気になるなあ いかんせんタイトルが・・・…

めぐる恋の季節

℃-uteの新曲が昨日のCutie Partyで流れました。 こういう曲好きですね。すっごいリピートしてますw 元気いっぱいでライブとかでも盛り上がりそう ソロパートも少なめでみんなで歌ってる感じだし ソロがあるのは愛理と矢島さんかな これからは℃-uteの時代っ…

ガキさ〜ん

ガキさんは甘え下手。 甘えられるカメが羨ましいらしい。 甘えたくても甘えられないでいるガキさんとか 想像するとかわいすぎる。 存分に甘えられる人を見つけてほしいなあ。 というか、ガキさんに甘えられたいw まあ、僕にはそんな器量はないですけどね

ガキカメ 5月26日

聞くのは楽しいけど書く意欲が衰えてきた まだ8回目なのに・・・ 自分のこの継続力のなさが恨めしい

オーディオコメンタリー

ガキさんのアロハロのオーディオコメンタリーが 愛ちゃんとガキさんらしい ほんとはカメちゃんでガキカメコンビがよかったけど 愛ガキでもアリかな。 どんな感じなんだろう。 二人ゴトのときのような感じなら楽しい気もする というかダイジェスト見てると オ…

新アテナ

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/ 辻さんの代役がガキさん。 理由はわかんないけど、 ガキさんの声は魅力的なのでうってつけではないでしょうか コメント映像の衣装は悲しみトワイライトのだから わりと早めに決まってたことなのかな 7月8日の放…