2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HPC1月21日

今週のハロモニ。はこのコーナーだけでも、見る価値があったと思う。 それは、僕が亀井推しってのも当然あるんだけど。。。 特に、エリザベスやってたころが一番好きだったから。最近は、ふっくらしてきてるのがちょっと残念です。 もっと歩いて基礎代謝を高…

新聞広告

1月16日の新聞にモーニング娘。の広告がでっかく載ってました。あれどれだけお金かかるんだろう。 新聞にあんなにでかく出すより、CMとか雑誌とかのほうが効果がありそうだけど。 誰が対象なんだろう。デビュー当時ファンだった人かな? それなら、きっと…

かくし芸

みんな面白かったけど、とくにさゆえりの手品が楽しかったです。 二人とも楽しそうにやってたのが見ていてかわいかった。 ただ、一つだけ気になるのは、本人もタネがわからないって言ってたあの手品、 むかし「伊東家の食卓」で見た気がするんですよね。。。…

また卒業

吉澤さんが卒業することになりましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html順番からいえば妥当なんだろうけど、もう少しやってほしかったと思います。 娘。脱退後もソロで芸能活動って、どれくらいできるんだろう。。。 少なく…