2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なれあい

http://www.dohhhup.com/movie/vrk4nihvPvLYJFrEMK61ssTDqIKfKm19/view.php れいなばっかり。 まあ、一言だけ良いですか。 大体、55秒〜1分15秒くらいのあたりですね。 なんか船場吉兆の記者会見みたい。 最近のマイクの性能を知らないことは無いはずですけ…

7%

こないだのイベントの当選確率だそうです。 当選確率7%、Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」イベントに潜入(前編) | BARKS そら当たらないですよね。2枚しか買ってないし。 そもそも応募したことをすっかり忘れて、キャナァーリ倶楽部のイベント行きましたしw

Dohhh UP!で最近配信された二つの動画 れいな危機一髪! http://www.dohhhup.com/movie/PXvBAp8UvB8IXRBI7peGTGmgNbWxnHmF/view.php れいな危機一髪!リベンジ http://www.dohhhup.com/movie/m6FZH7sad57X9QA4f7g0MKLKDedZbWAd/view.php こういう動画をもっ…

クイズ対決

ざっくりまとめ。 5月9日〜5月14日です。 8日は個人的に特に見所も無かったのでとばしますw 9日 耳かきのふさふさした部分の名称は? ひねり無し 大ヒント「ぼん」ではじまり「ん」で終わる まさかの正解 実は、ジュンジュンも知っている。 もう覚えて…

料理対決団体戦

最近、ベリキューがおもしろいです。約4分間の中に、ちゃんと見所がある。 最初は鈴木愛理が出ている回だけ見ようと思っていましたが、結局全部見返しました。 最近のもリアルタイムではないけれど、3日遅れくらいでちゃんと見ています。 ということで、ど…

音楽戦士

音楽戦士に出たということで。 ようやく見れました。 柳原さんにはがんばってほしいところです。 もう、ネタとかにも使っておくれ。 おすずの気になるニュース 大変ですよ。 ハイブリッドカーも買えないしね。

5月15日

今、「メガ食」ブームですが、メガ食を作るとしたら何がいいですか? 矢島舞美 メガクレープを作ります!! 前にラジオでも言ってましたね。 フルーツたっぷりのクレープが良いとか、 生地が厚いとバームクーヘンみたいになるとかなんとか。 http://d.hatena…

5月13日

右の○○に一言入れてください。「自分は意外と、○○なんです。」 新垣里沙 私は意外と、あぶない・・・(笑) この間包丁をさかさまに洗ってたら ママに怒られましたぁ〜(笑) 「コラ〜もぉーあぶないでしょー」って・・・^□^汗) ガキさんのツッコミは血筋か。 亀…

メイキングpart1

せっかくなので、初回特典DVDより適当に見所を。 ボーノマンはやはり愛理作 おなかがすいたそうです。 とてもカワイイ。 ヘリウムガスごっこ。 すごく子どもっぽい。ベリでは、流行っているんだろうか・・・。 勝手知ったるベリ2人と、初体験っぽいおす…

Kiss!Kiss!Kiss!

ポッシボーのことばかり考えていたら買い忘れていましたw やっとこさ、今日買ってきたところです。 好きな曲なんですよ。本当に。 Buono!史上でも一番に近いくらい。 カップリングも最初に聴いたときよりは好感を持っています。 でも何よりPVがかわいいん…

ランク王国

「ベスト10に入りました感謝祭」に行ってきました。 感想は、いつもどおりサブの方に書きますが。 ところで、ポッシボーに興味のある方は、 今日のCDTVとランク王国は見たほうがよいようです。 CDTVは、10位に入ったランキングが出ますよ、という…

がくっぽいど

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news050.html 新年にDTMはじめますといったものの、全く進展のない日々を過ごしています。 (おそらく)初心者向けのソフトを買って、適当に遊んでいるだけなのですが、これ欲しいですね。 男性の声のや…

5月9日

今、「メガ食」ブームですが、メガ食を作るとしたら何がいいですか? 「メガ〜」ってまだブーム続いてるんですか? というか、こないだの娘。のもそうだったけど、大食いの話ばっかり・・・。 清水佐紀 もんじゃー☆ ピザみたいにハーフ&ハーフとかして、 い…

201

日記をつけた日数が、200日を超えていました。今日で201日目。 実は、一回引っ越しているので、もう少し長くやってはいるのですが、 正直こんなに続くとは自分でも思っていませんでしたw ハローから離れなくとも、更新するのはだるくなってやめちゃうかな、…

5月6日

大食いにチャレンジする事になりました。どんな食べ物ならたくさん食べられそう? ・高橋愛 さくらんぼ♪ チェリー★ 欧米か! ・新垣里沙 マロニー・・・(笑) なーんか最近マロニーにはまってて★゛ あとはbigパフェとか!?(笑) んーあと何かあるかなぁー?!…

料理対決

もはや今更ですが、自分のためにもちょっとだけまとめます。 4月24日〜5月1日までの個人戦より適当に。

ミッキーと

どこで放送されたものか分からないのですが。 モーニング娘。がミッキーマウス・マーチを歌い ミッキーはじめ、ディズニーの仲間達と踊っています。 なんとなくチープな感じもしなくもない。。。 ところで、ガキさんは「大好きなテーマパーク」のパレードに…

NICE GIRL プロジェクト!祭り

昨日行ってきました。 用事があったので、一回目にしか参加できなかったのですが、 トータルで見れば、楽しいイベントでした。 埋まるかどうか不安だった会場も、フタをあけてみれば 一回目はパッと見、800人くらいはいたように思います。 http://www.san…

亀戸

今日の、サンストリート亀戸でのイベントに行ってきました。 ポッシボーに会うのは、もうかれこれ1ヵ月半ぶりくらいでしょうか。 2月まで、ポッシボーの「ポ」の字すら知らなかったのに、 今はたかだか50日くらい見ていないだけで、物足りなさを感じてしま…

エアバンド

「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVで垣間見られた、バンド「Buono!」 よく考えたら、エアバンドといえば、ポッシボー。 Buono!の次のイベントで、もしこんな感じのエアバンドをやったら、 ものすごく高まるんですけど。やることはないでしょうね。

5月1日

小さい頃に「おままごと」をして遊んだと思うのですが、いつも何役をやっていましたか? 最初に聞いておきます。 「おままごと」ってなんですかね? 知ってるつもりだったんですけどね。 いわゆる「家族ごっこ」的なことだと思って、今日まで生きてきたんで…