2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

新年度です。 新社会人です。 不安でいっぱいです。 というわけで、ここをすこし変えてみました。 実際、大して変わってはいませんが。。。 カメが好きなんだよってことで、オレンジのテンプレート探してたんですけどね、、、 あんまり良いのが無いですね。 …

つんくTV

59回の前に、57回も見ていなかったので、今更ながら。http://www.kokuchi-ch.net/movie/SJtEVVZT1JTqMs4GM5I3s5G6Jx1KExFD/view.php エンディングトークより 「つんく♂さんは、無人島に一緒に連れて行くなら、菅谷さんと熊井さんのどっち?」 なんともまあ、…

アメリカ村TV

はしもん、かわいい〜w 何度も繰り返して見ては、ニヤニヤしています。 やばいやばいw

ブログより

考えるひと。 [ 橋本 愛奈 ] はしもんです。 今日は、欲しいものも買えたし 必要なものも買えたので満足です。 お昼に食べたスパゲティ、トマト少し食べられました。 この記事の前の記事で、お母さんと買い物に行って、 お昼に、トマト食べれないのにトマト…

休日の過ごし方

つんく♂TV第59回オープニングトークより。 http://www.kokuchi-ch.net/movie/rQr39Z5LuewgX3NQhpW8GN95T3wzZxkP/view.php 菅:えっとぉ、まず、起きる、、起きてぇ、 つ:何時ですか?大体でいいですよ 菅:8時とか9時、 つ:おぉ、はやいですね 菅:に…

深夜枠

一昨日の金曜に歌ドキが終わり、明日からベリキューが始まります。 新番組はちょっと時間が遅いので、リアルタイムでは見られなさそうですが、 まあ、なんらかの形で見たいと思いますw 楽しみです。 というわけで、歌ドキも終わってしまったので、 この人に…

岩尾さん

言っていることには、100%同意します。 これからも矢面に立ってがんばってください。 こんな風に正攻法で説得しようとしても、 誰も聞く耳すら持ってはくれないでしょうけど・・・。 味方にイケメンが一人でもいれば説得力は違うんだろうなぁw

くいしんBuono!

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/03/post-25aa.html この目玉焼きの写真は、すでに一部では発見されていましたが、 こうして、日の目を見ることができて、本当に良かったと思いますw そういえば、Buono!のアルバムイベ当たってたんですよねー。 イベン…

ブログより

旅行に行っていて読んでいなかった、約2週間分を読みました。 いや、ホントだって・・・。 なかなかしんどかったですけどね。 心の叫び。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] ロビンです。やば〜い今無性にバナナ食べた〜い苺じゃないのバナナなの。誰かバナナ〜! Last …

リゾナントブルー

初回限定についてくるDVDの内容が出たみたいで。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_47/index.html 初回限定Bについてくる「Lesson Studio Ver」というのがやたら気になります。 曲自体には大した興味もわかず、ドアップのPVを見…

3月18日 25日

2週分より抜粋 一番好きな鍋料理は何ですか? 今は、しゃぶしゃぶが食べたい 新垣里沙 ん〜迷うなぁ〜 モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆ 韓国のチゲ鍋も大好き★゛ でーも!!! やっぱり一番の一番はねー やさいときのこ類とマロニーと…

越えろ! 楽天イーグルス

僕も今シーズンより楽天を応援しますwhttp://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php ユニフォーム姿がかわいすぎ なんで楽天ショップでしか買えないのか。 初めて聞いたけど、個人的には、最近の℃-uteの中ではかなり好きな曲な…

お久しぶりです

卒業旅行からは数日前に帰ってはいましたが、 卒業式やらなんやらで更新できないまま、今日に至りました。。。 そして今、社会人になるまでに残っている時間の少なさと それまでにやっておくべき残っているタスクの多さに気付いて 少々、困惑しているところ…

シングルV発売イベント

懲りずにまた、ポッシボーのイベントに足を運んできましたw 今は、Buono!とポッシボーがいれば、それだけで満足ですね。 あ、あとガキカメもw 握手会で何を言うかは永遠の課題ですが、 イベントが始まるまでの雰囲気にもだいぶ慣れてきました。 人間、数を…

3月8日 大人の階段

チャイコフスキーの大序曲「1812年」で演奏に使われている楽器以外のものは? 矢:大砲、撃つってこと? 鈴:「ボーン」って? 矢?:それ、どっかいっちゃう・・・。 岡:違うでしょ。大砲の、、、えぇ〜? 大砲の音を流すんじゃない?あ、違うか。。。 鈴…

3月9日感想

荷造りが終わってないので、簡潔に。簡潔に。

おかず

さゆの発言の真意がどこにあったのかは知る由もありませんが、 これで笑いがとれると思って言ったのであれば、敬意を表したいと思います。 ところで、僕自身はハロプロ系のものをおかずにしたことはないし、 しようと考えたこともほとんどありません。 はい…

お知らせ

いちいちお知らせをする必要も無いかもしれませんが、 12日より、約2週間ほど旅行に行ってきます。 いわゆる、卒業旅行というやつです。 なので、今日できるだけ記事を書いたら 明日からしばらく更新できませんので、悪しからず。 その間にもしコメントをし…

3月11日

モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ! とりあえず、この質問をした方に拍手を送らせていただきます。 ・高橋愛 意外とおバカさんが多いことですねー。 誰とはかぎらずみんなです ^_^゛ 今や、そんなに意外でもないです。 光井さんだ…

ブログより

あっきやまさーん。 [ 秋山ゆりか ] http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803090009/ PM5:23ロビンです。 ロビンじゃん 昨日のイベント帰りにこんな駅発見。 さてさて。 Last updated 2008.03.10 17:12:34 憧れのまと。 [ 橋本 愛奈 ] http://…

誕生日全書

3月1日のガキカメで、誕生日による性格診断で用いられていたのは、 たぶん「誕生日全書」という本だと思います。 今日、地元の本屋で立ち読んだところ、内容・表現で一致する部分が多かったので、 おそらくはあっていると思うのですが。。。 それぞれの誕…

3月1日

先週分 四字熟語 亀:今夜は、「しゅんしょくいっこく」な気分の亀井絵里です しゅんしょくいっこく? 聞いたことない 亀:春の夜はわずかな時間でもとても貴重なのです。 新:おー 亀:だから時を無駄にしないように 新:しないように 意味から言ったら、こ…

ブログより

でも花なんでしょ。 [ 橋本 愛奈 ] おはようございます。 花粉なんかに負けないぞー。な、はしもんです。 僕は、最近暖かくなってきたせいか、花粉症の諸症状が出始めました。 目と鼻がね、つらい。。。 なーんか私、 花粉症じゃないかもしれません。 ただの…

歌ドキッ!

いや、こんな良い番組が終わっちゃうなんてもったいないよw 3月5日にトークの日。 3月6日に「夏祭り」(ジッタリンジン) ガキカメを堪能いたしましたよ。 3月5日 トークの日。 しょっぱなから噛んじゃう亀井さん 笑ってごまかす 自分で自分を叩いて…

ブログより

すでにある記事の中に、新規の記事が紛れ込んでたりするんですね。 全く気付かなかった。 これからは、一覧からチェックするようにします。 ところで、また橋本さんがケータイ小説買ってる・・・。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/2008030400…

Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute0306 3月12日発売、3rdアルバム"3rd〜LOVEエスカレーション!〜" の 初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)の商品に封入された イベント引換券でイベントにご参加いただけます。 「℃-ute Cutie …

投げる女

ガキカメ芸術劇場亀井編 なんて説明すればいいんだろう。 無造作に投げてるようにしか見えないのにきちんと的に当たる、って言うそんな動画w 説明下手で申し訳ない。 ようつべにありました さすが、本家は違うなw 一見の価値あり、と思います。 似たような…

ハングル○○

3月2日の回は、にしおかすみこ さすがに本家の衣装は無理だったようで、 衣装は前回と一緒ですが、今回のほうが圧倒的にかわいく見えます。 何が違うんだ? アゴか? 「豚野郎!」の言い方がステキすぎます。 これは言われてみたい!wとある心理テストで…

田中れいなからのお知らせ

田中れいな みなさんに発表があります! http://www.dohhhup.com/movie/PaXUUvbP6nr4BnZG5Zjhx2PGT3LfxaVp/view.php タイトルにびびって、動画を見るのに勇気が必要だったのは僕だけじゃないはずw

リゾナントブルー

れいなラジオで流れたということで、聴いてみました。 でも、特に感想が出てこない。。。 聴いてみて「おぉ」って思うような曲ではなかったけど、 逆に「これはちょっと」という感じでもなかったんですよね。 何か感じることがないかと思って何度も聴いてる…