2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理サンと遼クン

久しぶりに狼のぞいてみたら、こんな話題が。。。 ℃-ute鈴木愛理とハニカミ王子石川遼が親公認の仲に サンスポより http://www.sanspo.com/golf/top/g200709/g2007093006.html もうひとりの同伴競技者は、女性アイドル鈴木愛理(13)の父である鈴木亨。通…

SNS

ポケモーで第3回入国希望者を募っています。 なので、一言 「まだそんなのやってたんだ。」 思えば、ハロモニ@、1ヶ月くらい見てない気がする。 なぜか、ガキカメがあんまり出てないみたいなんでね。 なぜあの二人はジュンリンと組まされたんでしょうね?

ポケモーQ&A   

“ご馳走”と言われて思い浮かべるものは? ・梅田えりか おすし ・矢島舞美 オードブル!! なんか分かる気もするけど、菅谷さんと同レベルかな。 ところで、オードブルって前菜ですよね。 ・中島早貴 たっくさんのミカン!!と、いろんなフルーツ♪♪ ミカンが…

れいな最新写真集

今日(昨日?)発売だったみたいですね。 今日本屋で見かけました。 フライデーも見ました。公式にツンデレキャラなんだと思いました。 正直、フライデー見たあと、写真集を衝動買いしそうになりましたねw うまく言えないけど、なんか惹かれました。 なんとか…

ポケモーQ&A   9月25日

バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ? ギター 高橋愛、亀井絵里、田中れいな、久住小春 れいな的に目立つからギターがいい。 カメちゃんが一言「ギター」だけだったのがちょっと。。。 ドラム 新垣里沙、田中れいな、リンリン ギ…

∞プチプチ

知ってますか?【∞(むげん)プチプチ公式サイト】人は、プチプチせずにはいられない・・・。 今日発売だったんですけど。 とりあえず買ってみました。ブラックを 携帯のカメラなので汚いけど 感想は、意外とはまりますw 最初は、なんでこんなの買っちゃった…

ポケモーQ&A   9月20日

ごちそうといわれて思い浮かべるものは? ステーキ派 嗣永、須藤 桃子は霜降り限定。成型肉お断り(これは書いてない) お寿司派 清水、徳永、夏焼 中トロ大人気。岡井ちゃんも好きっぽかったし その他 ・熊井友理奈 ステーキ、フォワグラや、華やかなもの …

ポケモーQ&A  9月13日

自分で作れるようになりたい料理は? ・矢島舞美 ♪ケーキ♪ 自分でデザインしたケーキを誕生日の子に作ってあげたい。 自分で食べるんじゃなくて、誰かに食べさせたいっていうのが良いですね。 DVDマガジン3の件もあるので、ちょいと頭をよぎるものがあっ…

ポケモーQ&A  9月18日

仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか? 「俯」は「うつぶせ」です。一応ね。 うつぶせじゃなぜか変換できないし。「俯瞰」でやったよ、ちくしょう ちなみに僕は「特に決まってない」ですね。 疲れてるときは俯せ、というよりベッドに倒れこむようにして…

きらり(小春)すげ〜

今日、所用で渋谷に行きました。ハロショには行ってないよ。 で、これを実際に見ました。 9/17(月・祝)〜9/23(日)月島きらりのフラッグ展開してます! 東横線は使ってないので、改札ごしに見ただけだけど、すっごいね。 一面に貼ってある。ホームがきら…

カメちゃ〜ん!

旅行に行っている間に、やはりいろいろあったようで。 特にカメちゃん絡みのニュースが。 デジタルフォトテクニック表紙 まずこれ。びっくりして本屋へ走りました。 今のご時勢にモーニング娘。のメンバーがふつうの雑誌の表紙になるなんて・・・ 中身もね、…

あっちぃ日本

昨日旅行から帰ってきました。 で、思ったことが「日本暑い」 もう9月も下旬に突入してるのに。。。 暑さ寒さも彼岸までってのはもう過去の遺産なんでしょうか。 ところで、旅行に行ってる間にハロプロ熱が醒めましたw このままフェードアウトもできそうな…

DVD Magazine vol.3  その参

やっと更新できる。 もうすぐ終わるぞ、DVDマガジンレビュー。 もうVol.4も出てるのにね。。。

ポケモーQ&A  8月30日

好きなものは、最初に食べる?最後までとっておいてから食べる? 僕は最後までとっておく人です。途中でも手をつけますけどw 食べ物に関しては嫌いなものが先、好きなものは後です。 大抵の場合、嫌なコトは全部後回しにしちゃうんですけどね。。。 ・鈴木…

ポケモーQ&A  9月11日

オススメのリラックス法を教えてください。 僕は、ごろごろしながらマンガを読むことですね。ただただ寝るのも好きですけど。 うん。ダメ人間ですね。 ・高橋愛 お風呂に大好きな入浴剤を入れて、ゆーっくりつかりながら雑誌を読むコトですね! お風呂で雑誌…

ホントのじぶん

http://www.dohhhup.com/movie/vrAAVvIptY0X5yHR1EM6E6G2mYPNyFsY/view.php大変申し訳ないですが、観客のみなさん、うるさいw とりあえず、アニソンっぽいですね。 ぽいっていうかそのものなんですけどね。 この衣装、この髪型の愛理さんはカワイイなと思い…

ポケモーQ&A  9月4日

1週間のお休みを貰えたら何をしたいですか? ガキカメの心理テストでまったく同じこと聞いてたよ ガキカメ 6月2日 - ぽけぽけぷぅになりたいこのとき、ガキさんは家族と旅行、カメちゃんは家でのんびり(一週間を小分けにしたい)って言ってた。 ・新垣里…

いろいろ

旅行に行ってる間にいろいろあったみたいなので、まとめて。 モーニング娘。結成10周年 ベスト盤 http://www.helloproject.com/newslist/best_0709031810.html アルバムタイトルは「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」 「COMPLETE」…

帰宅

昨日帰ってきました。 楽しかったですけどね、疲れました。 日焼けで体が痛いし。日焼けというかやけどというか。。。 基本インドアなせいですかね、体が真っ赤で痛い・・・ 日焼け - Wikipedia 日焼けこえーよ! それから、普通の友人と行ったので、ハロプ…