2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!誕生日

今日は、亀井絵里さんの誕生日ですね。天皇といっしょ。 18歳になったということで。そんな風には見えないですけども。 おめでとうございます。たしかTVガイドのインタビューで、 「2007年は18歳になるので、〜〜」って言ってたのを見て、 なんだか違和感を…

パソコンがついに起動しなくなりました。 これからレポートとかでいろいろ使うはずだったのに・・・。

新曲

ジャケット写真、8期の光井さんは制服でしたね。 年齢からいえば当たり前か。。。きっと卒業の歌なんでしょうね。 みんな、あの衣装が似合ってると思います。 ただ、誰も卒業しないでほしいけど・・・。 みんな卒業で娘。解散とか、アジアに行くので日本卒…

外付HD

やっと買えた。最近パソコンの調子が悪かったんだけど、 これでバックアップが取れる。 正直今日までドキドキでした。

フィギュアの日本選手の体調

今日、こんな記事を見ました。http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho003.html安藤、高橋が体調をくずしてたらしいのはニュースで見たけど、 事態は、もうちょっと深刻だったみたいです。何なんでしょうね。謎の症状って書いてあるけど、、、 とりあえず思…

バルサが負けた・・・

個人的には、バルサを応援してたし、バルサが勝つと思ってたからちょっと残念でした。 でも、試合自体はすごくおもしろかった。試合は展開が速くて間延びしないし、個々の選手はフィジカルもテクニックもあって ぜんぜん飽きることなく楽しめました。最近、…

こんうさぴー

表記はこれでいいのかな。まぁ、いいやw最近は、毎週これを聞くのが楽しみです。…暗いけど。12月14日分を今日聞きました。 うちの地域だとリアルタイムじゃ聞けないからしょうがない。 今回は、先々週にいきなり出た、秋ツアー名古屋公演で、 「メンバー全…

今更ですが

おめでとうついでに、、、 8期メンバー決まったんですよね。光井愛佳さん。 本当におめでたいのかは分かんないけどねwすごく遅いのはわかってるんだけど、やっと今日動画を見れたので。最初、画像とネットの書き込みを見てたら、微妙かなとも思ったんだけ…

祝!大学合格

今日知りました。紺野さん大学合格したんですね。 まあ、ホントかどうかが良くわかんないんだけどw7月に娘。を卒業して一般入試は無理じゃないかなと思ってたので、 AOとか自己推薦を使うのはある意味予想通りでしたが。 慶応かぁ・・・。しかもSFCっ…

バルサ

今更だけど、昨日の試合はすごかったですね。 後半からしか見てないんだけど。。。雨だったから、大して盛り上がんないと思ったのに。 やっぱ一流は違うってはっきり分かりました。ロナウジーニョは偉大ですよ。 印象的だったのは、4点目のアシストと終了間…

今日の一言

「どんなイグなんでしょうー?」 ちなみに、イグは「イグ・ノーベル賞」のイグのはず。 意味わかんない言葉ですね。でも最初、「イグ」が「イブ」って見えた。。。 なんてタイムリーなんだ、と思ってビックリした。 あんまり考えたくないことだしw きっとM−1で…

ブログペット

移転ついでに、ブログペットも一緒に連れてきたけど、彼は言葉を忘れてないんですね。 てっきりリセットされるもんだと思ってたけど。「イタリアいるー?」って言われました。 いません。ってか、いりません。

開設

今日からこっちでブログをはじめようかと思います。 移転した理由は特になく、ただの「気分転換」みたいなもんです。まあ、移転先は誰にも言ってないので、前より自由に書いていこうかとw