2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキカメ 7月28日

今回はガキカメに田中れいな(モーニング娘。)です。 GAKI・KAME改めNKTです。 おもしろかったですw なんか新鮮だった。 前に出た嗣永さんとは違って、おなじ娘。同士だから、よそよそしさが(たぶん)なかったですね。 ガキさん・れいなでカメちゃんを…

7月29日

とりあえず亀井さんが心配です。 体調管理はちゃんとしてほしいですね。 急性なんたら炎ではないよね。 ハロモニ@初めてリアルタイムで見ました。 今週はわりとおもしろかったと思います。 久々にハロモニ@ってテレビ番組なんだなって思いました これから…

Hello! Project 2007 Summer

SSAまで行ってきました。 実は、ハロプロ系のライブ行くのは初めてだったんですけど。 まだこっち側に足を踏み入れて一年半も経ってないので。 会場前までは行くんですけどね、グッズ買いに とりあえずですね、、、疲れたw グッズ売り場混みすぎですよ。…

やっとだね

『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 やっと、熊井ちゃんの写真集を作ったようです。 やはり、あのスタイルのよさを無駄にするわけにはいかないでしょう。 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろ…

きら☆ぴか

めざましテレビの報道を見ました。 きらレボカードの売り上げが3000万枚とか、予想以上だったんですけど。 小学生とかが振り完コピしてましたね。いっせいに「はなをプ〜ン」やってたw なんかモーニング娘。全盛期のような光景でした。 そりゃ、アニメ…

愛しき悪友(とも)ヘ

愛しき悪友(とも)ヘ モーニング娘。誕生10年記念隊の第二弾シングルです。 うん、微妙。 一回聞いたら、もういいかなって思った。 ガキさんはカワイイ。 でも、なんでテーブルの上に立ってるんだろ。 小春のパートが少ない気がする。 歌の内容を考えると…

Cool Earth Ambassador

モーニング娘。と安倍さん、飯田さんは、こんなことやってるんですね。 クールアースアンバサダーチャレンジ宣言 理念は立派ですけどね。 みんな(ハロメンしか見てないw)コメントではいいこと言ってますけどね。 1人、1日1kgって相当大変ですよね 京都議…

Yahoo!ライブトーク

ついさっき知ったんですけどね。普通に見逃したんですけどね。 もう上がってるところがありました。これから見させていただきます。 とりあえず モーニング娘。のなかで“幸が薄い人”は誰だと思いますか? 予想通りですねw だってカメちゃんのためにやったと…

女に幸あれ

女に幸あれ 本日発売です。デイリーは1位でした。 もしかしたら週間でも1位が取れる週なんじゃないかと淡い期待を抱いてたりもしますが。 なんだかんだいつもどおり買ってないんですけどね。 そして今のところ買うつもりもないんですけどね。 曲は嫌いじゃ…

アジアカップ

負けてしまいましたね。まあ、結果はいいんですけど。 今日の試合は内容がそもそも物足りなかったし。 最近ハロプロ熱が落ち着いてきたので、またサッカーを見るようになってきてます。 今は代表戦ぐらいだけど、また深夜の海外サッカーも見ようかなと思いま…

ログインできたw

一日ぶりにブログペットにログインできました。 なんか、cookie削除したら直ったみたい。何故かは知りません。初心者だもの。 ログインできない間は、ブログペットに 「こんばんは」とか他人行儀な挨拶をされたり、「誰?」とか無愛想に聞かれたり なんか、…

こんな感じ

Buono!(ボーノ)スペシャルコメント大公開!!ル ’ー’リ<CDTVをご覧のみなさん・・・ なんでこんな衣装なんだろ、悲しみトワイライトみたいじゃん、とか思ったら 原作に合わせているのかもしれないですね。読んだことないから確信できませんが。 こ…

ポケモーQ&Å  7月24日

コンサートの前に必ずすることはありますか? ・高橋愛 ストレッチしたり…音楽聴いたり…歯磨いたり…たくさんあります! うん、ふつう① ・久住小春 チョコ食べて、血糖値をあげる うん、ふつう② ・光井愛佳 水分補給と最終確認してます うん、ふつう③ みっつ…

ログインできない

ブログペットにログインできなくなった・・・。 IDもパスワードも確かめたのに。。。 大して使わないんだけど、ログインできないとそれはそれで嫌なんですよね。 なんとかしないと・・・。思いつく限りの方法は試し終えたからなぁ・・・ あー、めんどくさ…

追加出演者

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定! 更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!! モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希! 僕は、この方々がいなくても無…

℃-ute プロモーション委員会

℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう! リクエストをしてみんなの力で"有線チャート1位"にしてみませんか!? こんなふうに組織票を扇動してもいいの? (注意) 組織的に急激にリクエストが多くなると、組織票とみなされ、折角リクエスト…

ガキカメ 7月21日

相変わらず2人とも楽しそうなラジオです。 とくにガキさんのテンションが高かった。 声だけでかなり萌えました。 ・また増えたカメ語録(KY、涙ちょちょぎれる) KYは2回目 ・ガキさんはたい焼きのしっぽが好き ・カメちゃんの守護霊は動物霊(亀?)…

やりすぎ

「関関同立」1人で「73人分」合格 たまにはハロプロ以外のことも。 確かにセンター利用入試って、国立志望者にはオトクな制度ですが・・・。 c ・e・) <どんだけぇ〜 規定は非公開で一部生徒だけに告げられる。 裏で行われてるとか、悪質ですね。 担当…

新ユニット

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、 ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、 2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりまし…

なかった

菅谷梨沙子2ndソロ写真集『pure+』 今日発売だったはずなのに。。。 買うかどうか迷ってて、意を決して本屋に立ち寄ったのに、、、 また決意が揺らぎました。買うなってことですかね? 僕は天邪鬼だけど、面倒なことはやんない主義なので、正直買う気は失…

ゴールデン初デート DVD

さゆハロとアロハロ2をスルーして買いました。 最近マイマイがブームです。前も書いたけど。 前から、愛理と栞菜が気になってます。 どうも、℃-uteヲタになりつつあるみたいですねw 当然自覚はありましたけども。 ℃-uteイベントは外れましたがorz 「ガキさ…

めぐる恋の季節

週間は5位。推定売り上げが2万4千弱。 売り上げは思ったほど伸びなかったですね。2万5千くらいはいくと思ったのに。 PV めぐる恋の季節 さて、イベントには行けるかなぁ・・・。

はなをプーン

PV公開 はなをプーン なんコレw はなをプーンってのは何ですか? 新手の攻撃ですか? ちょっと小突いてみる感じですか? 全然わかんねぇ・・・ きっと子どもたちには受けるんですよね。 そもそも大きいおともだち向けじゃないもんね。 テレビ東京系アニメ…

ポケモーQ&A 7月17日

全員はやんない 今年の夏にしたいことは? 亀井絵里 アイスコーヒーを飲めるようになり夏を過ごす たぶん飲めるようになったら、それしか飲まないんだろうな。 お母さんに買いだめしといてもらうんだろうな。 そういえば、七夕のお願いかなんかで「一人でカ…

MAGICAL CUTIE 感謝祭

http://www.helloproject.com/circuit/ 思ったより更新が多いですね。 ℃-uteメンバーのムービーコメントも続々アップされてるし。 一番おもしろいのは相変わらず岡井ちゃんですが。 マイマイは相変わらず、微妙に舌ッ足らずですね 「8月24日東京体育館で、皆…

ツアーグッズ

んで、昨日から始まってた夏ハロ。 僕が行くのはSSAなんで、セットリストとか見ないようにがんばってますがw ツアーグッズぐらいはチェックしてもいいよね http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html モーニング娘。がなんか大人っぽ…

地震

一日に2回、震度6クラスの地震は相当しんどいでしょうね。物理的なダメージだけじゃなくて、心理的なストレスが。 そういえば昨日誕生日だった新潟出身の小春はテレビを見て何か思っていたりするんでしょうか。 つーか、小春の実家は大丈夫ですかね。あと…

ガキカメ 7月14日

最近メールを送ってはいるけど、ガキカメを聞いてるとそんなのいらないんじゃないかと思います。 二人が普通に話しているのが一番おもしろいんですよね。 どういう話題のメールを送れば、二人のおもしろい話が聞けるのか。 やっぱり、そこまで考えないといけ…

7月13日

今日は、道重さゆみさんのお誕生日だということで、おめでとうございます。 もう18歳なんですね。入った頃に比べればずいぶん大人っぽいもんなぁ。 昔は小動物っぽくてかわいかったけど。 今後は、より大人らしいさゆを見たいと思います。 個人的なさゆの…

サイトリニューアル

ブログペットのサイトが新しくなってる。 http://www.blogpet.net/ 今までのベータ版から正式版になったそうです。 おかげで、ペットを飼いかえることができるようになりました。 というわけで、「カメ」をセレクトw 大して機能使ってるワケじゃないから、…