2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

ベリキューが終わるそうですね。 http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html 4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。 僕の大好きな…

良曲

最近、狼のまとめサイトで、 ポッシボーの新曲が良曲である、というのを見ました http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/08/crazy_love.html 何度か貼ってはいますが、そんなポッシボーの新曲 「いじわる Crazy love」 カッコイイ感じに仕上がっているんじ…

終わりか

ハロモニ@がもうすぐ終わってしまうらしいですね。 正直、いまのようにNGPのほうに流れる前から、 ろだで落としてはいるけど見ない、という状態が続いていました。 一番のきっかけは「Mou Tube」が始まったことですか。 あれで、一気に興味がなくなった…

ガチンコでいこう!

買ってきましたよ。 http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.phpBuono!は、数少ないハロプロと僕とを繋ぐ存在です。 その、曲がすごく好きなんですよね。 シングル曲だけみれば、ここまで4曲、正直似てるかもしれないです。 …

オリコン10位

ポッシボーの新曲が、今週のオリコン10位にランクインしました。 トップ10に入れば、いろいろな人の目や耳に触れる機会がたくさんできるわけで。 ファンの数は正直多くは無いのに、約12,000枚も売れました。 僕らは確かに、何枚も買っています。 イベントで…

8月9日

NGPのライブがありました。 ハロプロエッグがゲスト出演するということで、 ハローのファンの方もだいぶ来ていたようでしたが。 ナイスガールライブ、ハロプロファンは楽しめたんでしょうか。 僕は、というか大方のNGPファンは、すっごい楽しんだと思…

ガチンコでいこう!

PVが公開されました http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php 初めて曲を聞いたんですけれど くそー。 やっぱり、Buono!は確実に僕のツボをついてきますね。 メンバーへの想いは薄れてるはずなのに。。。 延々リピートし…