2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

小中学生の夏休みはもう終わりですが、大学生の夏休みはまだ折り返しです。 ってか、これからが本番です。最後の夏休みなので、楽しもうと思ってます。そんなわけで、明日から一週間ほど旅行に行ってきます。 当然その間更新はできないわけで。 ℃-uteのDV…

Dohhh UP!

なんかまたトップのデザインが変わってますね。 前にもまして見づらくなりました。 PVがたくさん見れてありがたいんですけどね、最初のが一番使いやすかった気がする どうにかならないんでしょうか?

ポケモーQ&A 8月28日

自分を漢字一字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか? ・新垣里沙 今は…「走」かな。止まることなく…今は走っていたいから 意味深すぎるんですけども。 「今は」ってのが特に。 立ち止まりたくなること、やめたくなること、最近何かあっ…

心の病って

朝青龍はモンゴルに帰りましたね。 それ自体は非常にどうでもいいんですけど、 一日中、飛行機の中までも追いかけてったメディアの方々はすごいなぁとおもいました。 本当に精神を病んでる人だったら、ものすごく苦痛だっただろうなと思います。 あの追っか…

DVD Magazine vol.3  その弐

℃-uteの日が外れたよ。 でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!! はい!オッパッピ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・ まぁ、泣きはしないですけどもw ちょっと凹みましたね。2枚じゃ足らないのか・・・

DVD Magazine vol.3  その壱

MENU ・Cutie BBQ!!!!!!!スタート! ・Let’s BBQ!!!いただきゅ〜と! ・Cutieダーツ AGAIN!!! ・作って!食べて!かき氷!! ・Cutie Circuit2007 MAGICAL CUTIE感謝祭 予選会 表記は一切いじって…

ガキさん・・・

ガキさんはイケメン好き。頭がいいとなお良いらしい。 8月25日のガキカメより orz

仕事が雑・・・

アップフロントじゃないです。 「EX MAX!」ね。 亀井絵里と嗣永桃子を間違えるとかありえない、と思ってコンビニに立ち読みにいったら 久住小春と夏焼雅までも間違えていましたよね。 誰も気づかないものなの? ってか、顔の見分けがつかないなら世界…

MAGICAL CUTIE感謝祭

昨日行ってきました。 行きたくない行きたくないって言ってたんですけど、普通に楽しかったですw 第2回、第3回とかあったらいいですね。

熊井ちゃん写真集

“友理奈”メイキングDVD〜特別編集版〜 ダイジェスト 夏焼さんのとき同様、特別編集版のメイキングDVDが出るようです。 とりあえず、熊井ちゃんってこんなかわいかったかなと思いました。 矢島さんのを初めて見たときと、似た感覚です。 2人が似てるっ…

ポケモーQ&A   8月21日

動物に変身できるようになるなら何になりたいですか? 「できるなら」じゃなくて「できるようになるなら」ってすると、 ただの仮定じゃなくて、今後そういう可能性もあるけど、みたいなニュアンスがありますよね 僕はナマケモノになりたい。 って、むかし進…

医者の不養生か?

ビデ倫を強制捜査 警官がストーカーとか、倫理機関の倫理基準が甘いとか、最近の事件は新しいですね。 想像の斜め上をいくものが多い気がする こういう事例をぴったり指す言葉が絶対あるはず。慣用句とか四字熟語とかで はっきりと思い浮かばないから、今す…

MAGICAL CUTIE感謝祭 グッズ

http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html とりあえず、DVDマガジンははずせない 艶やかな浴衣姿の℃-uteは必見!また、「MAGICAL CUTIE 感謝祭」の予選会の模様を余すことなく収録! あとは当日のテンションだな・・・w まぁ、写真とTシャ…

音楽ガッタス

鳴り始めた恋のBELL 夏ハロで聞いたときからけっこう好きな曲でした。 PVもちょっとクールな感じに仕上がってますね。 恋レボと浪漫を足して2で割ったみたいな印象です。 まぁ、そんなことよりも、まのちゃんがかわいいと思います 僕の中で、音楽ガッ…

MAGICAL CUTIE感謝祭 3日前

グッズ以外の情報が出揃ったようです。 ほんとは、グッズのことが一番知りたいけど

お願い魅惑のターゲット

http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php やばいw シュールすぎるww アイドルのPVとは思えない。途中で上半身裸になってるし 残念ながら本人たちは一切出てないですけどね。 ハローで、本人が全く出ないPVって珍しい…

MAGICAL CUTIE感謝祭

一週間前ということで、少し詳細な情報が公表されました http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html

ポケモーQ&A 8月16日

毎日欠かさずやっていることはありますか? この質問を聞くと、 藤本さんの答え「食べる、寝る、風呂、歯磨き・・・etc・・・」を思い出します。 日課ってそういうことじゃないですからね。 ・梅田えりか 毎日大笑いしています! それは結果的にそうだってだ…

暑い・・・

いまさら改めて言うまでも無いですが、毎日暑すぎる。 とくに、わが埼玉県は異常ですね。公式記録で40℃突破しちゃいましたから。 熊谷とかに住んでるわけじゃないですけど。 やっぱり体温より気温が高いってのはしんどいです。 特に、僕は平熱が35度台で低…

ポケモーQ&A 8月14日

Q.好きなアイスの味は? 興味あるような無いような・・・ ・高橋愛 抹茶です!!! できれば理由もほしいですね。リーダーなんだし(あんま関係ない) ・新垣里沙 コーヒー☆かな♪ ガキさんにしては珍しく短い。「恋☆カナ」みたいになってるし ・亀井絵里 バ…

8月12日

先々週から、完全にリニューアルしたハロモニ@ チビッコKING うそつQUEEN ヒットの現場JACK この3つをメインにやってくみたいですね。 トランプのJ、Q、Kとかけてることに今週やっと気づきました(遅 ということは、もう街歩きはやらない…

やっぱり

パンダに戻しました。 理由は単純です。長く生きてるから。何気に、2歳3ヶ月。 初めてブログをやってみたのは、もう2年前なんだなぁ、と懐かしく思います。 その時は、ほんっとに普通のブログでしたけど。 まさか「カメちゃん」「ガキさん」なんて書いて…

ガキカメ 8月4日

毎週これを聞くためだけに1週間がんばってる。そんな感じです。 でも、ガキさんのつっこみというかカメいじりが最近厳しい気がします。 もうちょっと心にゆとりを持ってもらって、もっとカメちゃんを自由にさせてほしいなと思います

ポケモーQ&A  8月7日

Q. 暑がり、寒がりどっちですか? 2択じゃん。 高橋愛 どっちもです。笑 2択なのに・・・。しかも一言だし リンリン 暑がりです ジュンジュン 寒がりです 一言・・・。でも、リーダーもあんなだからしょうがない 久住小春 極度の寒がりです。 この答えに…

支持率急落

ノノ*^ー^)<安倍さん、KYですよ。KY! 支持率が3割を切ったということで。 別に良いんですけどね。僕は組閣当時から支持してなかったし、 いまさら首相を誰に代わってもらえばいいのかもわからないし。 ただ、冒頭のネタを使ってみたかっただけです。 …

8月3日

は、熊井友理奈さんのお誕生日です。 14歳ですね。おめでとうございます そろそろ熊井ちゃんに身長抜かれそうなのが怖い。

℃−ute特製大型バス

Dohhh UP! めっちゃセミ鳴いてるんだけどw 別に、いまさら場所隠さなくても。しかも、隠しきれてないと思う 岡井ちゃん黒いなぁ ℃-uteの夏休みはこれでつぶれちゃうんですよね

女に幸あれ

女に幸あれ PV 結局2位ですか。推定4万4千弱。 売り上げより、どのくらいの人が聞いてくれたかの方が気になりますが。 大塚愛はまだ強いなぁ。 ところで、きら☆ぴかが意外と伸びないですね。 やっぱりジャニーズは強いなぁ。