2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん

ガキカメで始めて聞きました。 最近の曲とは曲調や歌詞がガラッと変わりましたね。 明るくて楽しそうな曲だと思います。 イントロとか間奏が好きな感じです。 サビはインパクトには欠ける気がするけど、なんだかクセになって耳に残ります。 聴いてて心が弾む…

ホントのじぶん

とりあえず、2枚です。 大阪行きを狙うのは、もう半ばあきらめてます。 財政的にしんどいので。 たった2枚で当選するようなら、運命のいたずらってことで、無理にでも行きますけどw

ポケモーQ&A   10月30日

自分にお化けが見えてしまいました。しかもそのお化けに話しかけられました!さて、どうしますか? 「さて」じゃないよなぁ。目に見えて「お化け」って分かるようなものが目の前に現れたら、 状況把握するだけでいっぱいいっぱいになるでしょう。。。それか…

10月13日

もう2週間も前だからちょっとだけ やっぱり愛理と岡井ちゃんの話し方がかわいいですね 聞いてて萌えるばかりですw

ハロモニ@Tシャツ

http://tv-tokyoshop.jp/user/4200059/haromoni いつの間にこんなもの作ったんでしょうか。 ハロモニ@のHPには、「皆さんのリクエストにより」って書いてあるけど まだ、あまり売れてないですね。。。 ただ、数量限定のようなので、ほしい方はお早めにど…

後藤真希がハロプロ卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent 「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、 他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、 ハロー!プロジェ…

ポケモーQ&A  10月25日

自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか? 中島早貴 ミカン屋さん(笑) でも、本当は、ケーキ屋さんを開きたいです!! お菓子作りは、得意ではないんですケド(汗);; 作るのが好きなので、ケーキ屋さんを開きたいです♪ すごく好感のもてる感じ。ちゃ…

聞きたい℃-uteの曲を大募集!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.html 「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程11/17(土) 東京厚生年金会館 11/25(日) エル・シアターの2箇所で皆様からのリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます! リク…

ホントのじぶん

PV公開。Yahoo動画で 動画ならGYAO!ストアやっぱりDohhh UP!では無いのかな PVいいと思いますよ。 みんなかわいく、魅力的に映っていると思います。 もともと曲が好きなので、PVのできはあんまり気にならなかったというのもありますが。 というか、ハ…

娘。秋コンサート ツアー日記

ここにきて、ようやくカメちゃんが日記かいてくれたので 10月21日東京 亀井絵里 絵文字はなしで。だしかたが分からない。。。 楽しかったぁ〜 エンジョイしちゃいました〜 ファンのみなさんと一緒に良い汗かいて幸せです 今日はガキさんに髪をまきまきしても…

台湾

韓国の次は台湾だそうです http://www.helloproject.com/newslist/tai_0710241215.html 10月24日リリース予定のモーニング娘。10周年ベストアルバムが台湾で26日に発売することになりました。 そのプロモーション活動のため、モーニング娘。のメンバー全員が…

バースデーグッズ

今日渋谷へ行って来ました。 ついでにハロショへ。 まあ、どっちがついでかわかんないんですけど。 で、ガキさんのバースデーメタリック写真はまだあるかなぁーと淡い期待を抱いていたんですけど、 現実はやっぱり甘くないですね。販売終了でした。 土、日、…

ポケモーQ&A   10月23日

コンサートの最中はどんな事をよく考えていますか? あと1,2週間前に聞くべきだったと思う 新垣里沙 コンサート最中は「楽し〜〜〜☆」「最高ー!!」「幸せぇー♪」で頭がいっぱいです。 本当にLIVE大好き!!! 20日のコンサート、DVDに入らないか…

「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html 10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。 一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、 Buono…

岩尾さん・・・

ミュージックマクソンっていう番組名ですか? 関西あたりのローカル番組でしょうか? ろだに上がってたので、興味本位で見てみました。 本人になりきってPVをとる、というコーナーらしいですが、、、 フットボールアワーの岩尾さんがベリーズ工房の告白の…

お誕生日

今日10月20日は新垣里沙さんのお誕生日です。 19歳の誕生日、おめでとうございます。 ガキさんは年を増すごとに魅力的になっているように思います。 19歳はガキさんにとってどんな1年になるんでしょうね。 モーニング娘。としてもがんばってほしいし、マル…

カメープル感想

そういえば、カメープル待ちって書いてから一切触れてなかったのでw あれ書いたあと、わりとすぐに届きました。で、そのあと毎日見てます。 朝起きた時とか、夜寝る前とか、、、w カメちゃん、大人っぽくなりましたねー。 メープルシロップよりも甘さ控え…

結局買いました

「都会っ子 純情」、あんまり好きな曲じゃないけど。。。 初回版1枚だけですけどね。 初回についてるDVDはてっきりPVの別バージョンかと思ってたのに。 ・実際の内容 新曲インタビュー Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜ダイジェスト めぐる…

秋ドラマ

最近、久しぶりにドラマを見ています。 何とか、毎回見ていけそうなのが「モップガール」と「働きマン」 この二つはテンポがよくて、小ネタも入るので、最後まで飽きずに見られてます。1話でまとまるし。 とくに働きマンは、以前にあの画が苦手で、マンガが…

モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!

http://www.helloproject.com/newslist/kankoku_0710182130.html 10月24日リリース予定のモーニング娘。10周年ベストアルバム 「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」 が韓国で同時発売することになりました。そのプロモーションのた…

勝利のBIG WAVE!!!

http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php PV公開 普通にリアルの人たちが映ってるな。 http://www.dohhhup.com/movie/qU8RBr963pzXhVWsdM1t668ZzI7n6jB1/view.php 杉浦さんのときは、全編アニメだったのに どういう意図な…

ポケモーQ&A  10月16日

歌を歌うときに気をつけてることは何ですか? 高橋愛 リズムですねー。 ツーエイトを思い出しますねー 新垣里沙 歌詞をまちがえないよーにぃーとか くつがぬげないよーにーとか(笑) 靴が脱げるのは歌うからじゃなくて踊るからだと思う 亀井絵里 かっこいい…

都会っ子 純情

オリコンでデイリー3位です。 でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!! 関係ないって言うか、もはやどうでもいいですねw どうせ25,000枚前後でしょ。1位は関ジャニでしょ。 問題は、僕がどうするか。 買うべきか買わないべきか Buono!とあわせて、…

はてな新機能

簡易編集ができるようになったらしいのですが、使いづらい。 使いづらいっていうか、変更箇所が正しく反映されない。 こういうことがあるから、新しいものってどうも苦手です。

ポケモーQ&A   10月11日

もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になっていると思いますか? こういう系の質問多いな。 でも、これはなりたい動物を聞いてるわけじゃないのね。 矢島舞美 カンガルー!! ・・・なんとなくです(*^^*) なんか分かる気がする…

カメープル待ち

さる11日に発売された亀井絵里写真集「MAPLE」ですが、 他にも買いたい本があるからって、ただそれだけの理由でAmazonで注文してしまいました。 発送予定日は明日か明後日だって。 普通に売ってるのになぁ。普通に本屋で買えばよかったなぁ。 …

Buono! 特設サイト

http://buono-net.com/top.html Buono!用のサイトができたようです。 ブログがあったりして、けっこう充実した内容だったりします。 ただ、ブログのタイトルは「くいしんBuono!」 http://buono.weblogs.jp/buono/ 毎回おいしい食べ物ドンドンをのせていきま…

ポケモーQ&A   10月9日

無人島で暮らすことになりました。無人島に三つだけ何かを持っていけるとしたら何を持っていきますか? ベタな答えとしては、ナイフ、ライター(火をつけられるもの)、ロープ、とかですかね。 あとは水とか、暖をとる物とか住関係かな。 ・高橋愛 ・赤いタ…

虫怖い

大人になって、虫が苦手になったことに気づきました。 昨晩、キッチンで久しぶりに黒光りする虫に会いました。 はい。ゴキブリです。 叩き潰すだけならできるんですけどね。 さすがにキッチンで直に潰したくはなかったので、なんか方法はないかなと思いまし…

なっちが人身事故

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071008/dst0710081731003-n1.htm なっち、なにやってんの? なっち! ぶつかった男性は軽傷なようでなによりですが、駐車場から出るときなんてまさに気をつけなきゃいけないのに。 まがりなりにも、1日交通部長…