2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うやむやに

http://www.helloproject.com/newslist/fuji_0705291235.html コレは、例の件はお咎めなしということですか? まあ、個人的には別にいいんだけど モーニング娘。は一応アイドルなわけで ここを曖昧にしとくのはいかがなものかと思います まさかヤンタンが釈…

三軒茶屋 5月27日

今回は亀井さんが途中で不自然にいなくなったのが気になりました。 体調でも悪かったのかな。 本編は楽しめただけに残念です。

リンカーン

リンカーンの芸人の料理企画を見てると いつもさゆの料理を思い出すんだけど、 今日の三村さんのはとくにそうだった。 料理のことよく分かってないところとか ところどころ適当なところとか 最後疲れちゃうところとか 結局おいしくないところとかw これ見た…

いまさら

ザードがいなくなったのはやっぱりショックですね。 いまさら、こんなとこに書くのもなんだけど。 正しい表記をしないのは、検索に引っかかりたくないからw みんなが関心があることでこんなとこ来られてもね いま、どこのワイドショーでも取り上げてて その…

大縄跳び

今日の豪腕コーチングのラテ欄にモー娘ってあったから 一応チェックしてみたら℃-uteがでてた。 つーか、娘。は吉澤さんだけじゃんか。 ℃-uteもだんだんメディアに出すようにしてるのかな。 子どもっぽい(実際子どもだけど)マイマイと 大縄跳びで引っかかっ…

ラブハロ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 次はさゆか。これはDVDもあるのかな。 ちょっとふっくらした時期が続いてるけど、いつ撮ったんだろ。 というか、道重さんペース速くない? 「憧憬」出したの1月でしょ。 なんかいやな予感がする…

下北沢 5月20日

先週分。一週間遅れ。 亀井さんがいないっていうから見てなかった。 でも カメちゃんがいないマイナス分と少人数ででできたプラス分 収支的には若干プラスだったかも やっぱり亀井さんが見たかったけど 新垣さんもなんだかオフガキさんぽかったし

う〜ん。昨日余計なこと書かなきゃよかった。 今日のことまでリンクしたらもう最悪です。

三ノ輪 5月13日

ガキカメばっか聞いてて、最近見てなかった。 いまさらだけど、一応書こうwなんかこの構成にも少し飽きてきた。 いろんな娘。が見れるのは楽しいし、探せばけっこう発見もあるんだけど、 薄い情報たくさん詰め込みすぎだと思う。 日曜の昼なんだし、もっと…

リンク?

今年の1月くらいに安倍晋三内閣をモチーフにした 歴代娘。の見開き広告がありましたよね。 最近のハロプロのニュース見てたら 安倍内閣の閣僚に相次いで不祥事があったこと とその広告を思い出しました なんか、微妙にリンクしてません? 気のせいかな。気…

藤本さん?

読んだよ、フライデー。 結婚とか妊娠じゃないから、まあいいか

ガキカメ 5月19日

回を重ねるごとにテンポがよくなってる気がします。 聞いててすごく楽しい。和むし、癒されますw 今回は全文書き起こしたいぐらい。・・・気持ちだけはね そこまでのやる気があればよかったけど、だらだらな大学生なもんでw

今日はじめて、娘。の韓国語コメント聞きました。 ガキさん思ったよりも韓国語上手ですね。

アロハロ

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/106/v_01/index.html アロハロガキさんの表紙ができたようで これオーディオコメンタリーついてるのかなぁ・・・ 本体も別枠で出るからなさそうな気もするなぁ・・・ 正直、予算的にここでアロハロ二つ買う…

写真集

買おうか迷ってた鈴木愛理サンの写真集の画像を見てたら なんかいけないことをしてる気分になりましたw 衣装がいけないと思うけどね。衣装が 動いてしゃべってる姿はかわいらしいんだけど 写真を見てるとなんかね、ちょっとした罪悪感見たいなものがw その…

ガキカメ 5月12日

やっと追いついた。 ガキカメの前の「Cutie Party」もけっこうおもしろい と最近気づきました

アロハロ

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_81/index.html ちょっと待って。本体のほうも出るの? 今日はじめて知ったよ。 なんでわざわざ「アロハロ新垣里沙」作ったんだろ 2つ買うのはきっついぞ

オフガキさん。

http://omame.dnsalias.net/offgaki/upload.phpができてるw ガキさん人気者だね _ ,_ ||c| ・e・)|<べつにどうでもいいのだ

ガキカメ 5月5日

やっと追いついてきたwまあ先週分なので軽く

最後まで

http://www.dohhhup.com/movie/qU8RBr963pzXhVWsdM1t668ZzI7n6jB1/view.php しぶといなUFA 杉浦希美になってたら逆に笑えたかも つーか、この歌辻ちゃんの声にあってるねorz 相当良いよ・・・はぁ・・・

安倍麻美はサプライズでした。 で、アベベってなんか聞いたことあると思ったら 東京オリンピックのマラソン金メダリストの名前と一緒なのね。

オフガキさん。

こないだスレで見たと思ったら 軽くブームみたいになってますね イラストまでできてるしw これなんかかわいくて一目ぼれしました いま携帯の待受とパソコンの壁紙はこれですw これ作った人は天才だと思う このぬいぐるみとか売り出さないかなぁ そしたら普…

思うつぼ

わりと頻繁にtotoやるんだけど 最近売り場が混んでることが多いです 原因は分かってるんだけど 例のやつです。http://www.naash.go.jp/toto/big.html ルールも買い方も知らない人が列を作ってました 赤字だったのに、急にこんなに売れたら そりゃシステム障…

どっすーん

http://www.dohhhup.com/movie/TdnTqUILjiPmePZGJMYUbhKqti4gSxXh/view.php このサイトずいぶん親切になった気がするw まさかDVD出ないとかないよね? なんでところどころテロップがでるの? 特効の煙に困るミキティがカワイイ あと他の動画見てても思っ…

ガキカメ 4月28日

ガキカメを書くの久々です 早く追いつかないとw というわけで粗雑にいきます

谷根千 5月6日

「やねせん」では変換できないか 何とか次回が放送される前に書けました。 今回はあんまり番組としての見所はなかった気がする 亀井さんはどんどんかわいくなってるように見えるのにw

妻になっても母になっても辻ちゃんなのかな

辻加護の知名度って相変わらずすごいんですね あそこまで取り上げなくてもいいのに まあ、二人ともしでかしたこともなかなかすごいけどw ただ、「辻は妊娠しちゃったからモーニング娘。辞めるのかな?」 って言ってた人が僕の周りには3割ほど 普通の人の時…

卒コン

吉澤さんの卒業コンサートの様子がどんどん配信されてます どこまで見せてくれるんだろう 悲しみトワイライト http://www.dohhhup.com/movie/EdsRiJVJUB6ZVqjNJE3hfT7LNwDVyvmI/view.php なんで歌詞テロップついてるの?一緒に歌えってこと? ジュンジュンリ…

思えば、辻さんがいなくなったら ガッタスのゴレイロがいなくなるところだったんだよね ゴレイロ2人昇格させてた判断力がすごいと思う

すげー

読売と日経にて確認しました。 他の新聞は知らない。 広告料の相場は分からないけど 相当高いよね、これ。 見開き両面使うとは・・・ お金が有り余ってるんでしょうかね。 無駄遣いにしか思えないんだけど。 このお金をもっと所属タレントを成長させるために…