2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年ラスト

予定では、2007年を振り返ろうと思ったのですが、 書き終わらなさそうなので、来年に回します。 2008年の抱負的なものと一緒に書きます。 これから、ジャニーズカウントダウン見たいんでw というわけで、これが今年ラストの日記になります。 実際のところ、…

紅白

トップだったので、ハロプロだけ見てチャンネル変えてました。 6曲歌うという噂でしたが、実質4曲ですよね。 それでも詰め込んじゃった感じがありましたけど。 ベリーズ、キュートにはもう少し長く歌ってほしかったし、みかんを聞きたかった。 娘。だけ、…

レコ大 プレ番組

見逃していたレコード大賞の直前番組を見ました。 これやっぱり私服じゃないでしょ。 みぃたんはきれい マイマイはかわいい おすずはBoAが好きだというのをなんかで見た気がします。 なので、栞菜、愛理と場所変わりなよ。 マイマイは? これは前から思っ…

結果

ハロプロ楽曲大賞2007の結果が出ています http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 自分の投票と照らし合わせると http://d.hatena.ne.jp/reshycle/20071203/1196692456 楽曲 1.Please! 自由の扉 3 61位 1.本気メキメキ トキメキメキ 3 71位 3.ここ…

レコード大賞

見事に最優秀新人賞受賞しました。 おめでとうございます ℃-uteすごいよ!℃-uteすごい!! 本当におめでたいです。 今年の最後は明るいニュースでよかった。 他の感想は後で書き足します http://www.helloproject.com/newslist/cute_0712302200.html ひとえ…

レコ大 感想

なんか書こうと思ってたんだけど、意外とまとまらないですね。 とりあえず、7時過ぎにテレビつけたら、ちょうど℃-uteが歌ってて、 9時近くになっても最優秀新人賞は発表されなくて、 9時ごろワイプでなかさきちゃんとかが(たぶん)呼ばれて退場していく…

紅白初出場 矢島の場合

http://www.dohhhup.com/movie/vBwUeRLkVXKGHAKpuhp7dLJxD2bDV45k/view.php 最初の3分はいらない。 卒業文集に書いた夢がかなったそうです。 来年も、いや来年は、℃-uteで出れるといいですけどね。

合同コンサート

略して合コン。 どこだったかで見つけたときは、うまいこというなぁ〜と思いましたw ま、いまさらですが http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#08_nakayoshi Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮…

メンバーアンケート

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?また、一番思いでに残っている事は何ですか? (たぶん)活動中のハロプロメンバー全員に聞いています。 これやるのに、なんで2日前のポケモーで娘。におんなじ質問したの? 違う質問できたでしょうに。。。 「ア…

12月27日

コンサートで一番テンションがあがる曲は何ですか? とりあえず、なんにせよ一曲目が一番テンションが上がる気がする。 友情 純情 oh 青春 清水佐紀、須藤茉麻、熊井友理奈 これかなり好き。 http://www.dohhhup.com/movie/MYxdiYiE1AXDFmuUMVjT2tMByaBpQL…

曲順

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html トップだ。。。 どう捉えたらいいんでしょうね。 見る側としては、早い段階で他チャンネルに移れるので、 この上なくありがたいですけども。 やっぱり、AKB48、リア・ディゾン、中川翔子は一枠な…

期待度

東スポ、なのかな? ろだで見ただけなので分かりませんが 「紅白で全然期待していない若手女性歌手ランキング」というものがあったようです。 紅白なんて、むしろ誰に期待すればいいのか分からないですけども。。。 ・結果 1.モーニング娘。 2.℃-ute モ…

12月25日

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?また、一番思い出に残っていることは何ですか? まだ終わってないけどね。あと1週間足らずで何か起こるのもイヤだけど。 今年は、ハロプロいろいろありすぎでしたよ。振り返りたくないくらい。。。 個人的には、ハ…

クリスマス

だからって別になんもないですけどね。。。 昨日も今日も、明日も明後日もバイトです。 このプレゼント欲しかったのになぁw サンタさ〜んっ! 洲´・ v ・)<よいこのところにしか行かないよ? あぁ、だからか・・・。

ジンギスカン

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101 16枚目となるシングルは、70年代のディスコシーンの代表曲を つんくプロデュース、ダンス☆マン編曲で華麗に変身! え? あの「ジンギスカン」なの? 新しく作る…

・・・

紅白で歌うのは、 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 ということでしたが、 これか。 http://www.helloproject.com/newslist/lalala_0712251800.html なに、このとってつけた感じ。 聴いてみましたw そんなに嫌いじゃないや・・・w

M−1

いまさらですが。 敗者復活のコンビが優勝するっていうのはできれば避けてほしかったですが サンドウィッチマンおもしろかったです。 ニコニコの再生数が軒並み上がっていますw 僕は実はこの方々を知らなかったですけど。 エンタには出たことあるみたいです…

12月23日

亀井絵里さんのお誕生日です。よって、国民の祝日です。 お誕生日おめでとうございます。 平成19年なので、19歳ですね。 今日はこれを買うためだけに出かけましたw 風邪が悪化したけど。。。 今年は「GAKI・KAME」でPPPなカメがいたかと思えば、 「…

カゼ

をひきました。 ノノ*^ー^)<のどから?はなから? 鼻からです。もはやどっちもだけど・・・。 カゼひいたのって何年ぶりだろう。。。 こんなに体がだるくなるものだったかな。 明日、かぜ薬とマスク買ってこないと。

ぐろーばる

昨日のポケモーQ&Aへのリンク元におそらく海外のサイトが入ってます(一番上) ブログペットのアクセス解析で、リモートホストみてみると、 そこから来てる方は全然「.jp」じゃないわけで。 まあ、ラジオにおたよりとかだしてるし、海外にもハロプロのフ…

12月20日

おでんの具で一番好きなものは? こういうのは具材だけ答えて終わるんだって。 質問する人はもう少し工夫してほしい。 送らない僕が言えたもんでもないですが。 ・ひとことの人たち 梅田 たまご 岡井 大根 もうすこしがんばりましょう ・矢島舞美 こんにゃく…

2冊目

紅白初出場の会見欠席のあたりでそんな噂があったように、 矢島舞美さんの2冊目の写真集が発売されます。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8 せめて、16歳になってからにすればいいのに。 成長を遂げた矢島舞美の姿を…

紅白曲目

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 ぜんっぜん、中身が見えない。 Mixってことは、やっぱりメドレーなんだろうけど。 ヒントになりそうなのは、「LOVE」と「幸せ」かな? 「LOVE」…

12月18日

回転寿司で一番はじめに食べるものは? そんなの決めてるもんかな・・・? 僕は、たまたま回ってきたやつでスタートすることが多いですけど。 今年、回転寿司といえば、℃-uteなんだけどな なかなかのカルチャーショックでした。 高橋愛 えんがわ ちょっとわ…

ダウンロード違法化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html 「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト (以下「違法サイト」)からのダウンロード」を、 著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、 「違法サイトと知ってダウン…

Buono!アルバム

イベントがあるらしいです。 さすがにアルバムを何枚も買うのには、限界があるでしょう。 まあ、こういうところで底力が試されているともいえますが・・・w アルバム発売イベントは、わりと対等な抽選になるんではないでしょうか。 僕は、基本的に同じ種類…

メンバーが選ぶクリスマスソング

ポケモーより 一部だけ ぴったりしたいX'mas! やたら人気がありました。 「X'mas」って入ってるからな、パッと思いつくけど ・新垣里沙 この曲を聞くとすごくワクワクして来ます!! この曲大スキで、Liveの時、まだ私達5期メンバーが入って間もない頃 舞台…

Buono!のお知らせ

http://buono-net.com/top.html VTRコメントにて 2月6日発売のセカンドシングルのタイトルが「恋愛ライダー」 2月20日にBuono!のファーストアルバムが発売決定 の2点が発表されました。 「恋愛ライダー」は1月からしゅごキャラ!のエンディングとして流…

気分転換に

デザインテーマを変えてみました。 文字が小さくなって、若干見づらくなった気もします。。。 やっぱり他のヤツにしようかな・・・

ん?

http://www.helloproject.com/newslist/takui_0712141815.html この人、ハロプロじゃないと思う。 UFWのホームページだけで事足りたのでは。