2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

明日で現ハロモニ。は終わりですねもう一度見たい名企画、1位は何だろう けっこう昔の企画が多く選ばれてるからなぁ・・・ 前回は辻さんが多かったから、 今回は加護さんで来るかと思ってたんだけど。 VTRとかで出演ぐらいするんじゃないかとか思ってた…

枠から出てる

枠から出てうろうろしてるんだけど・・・ かなり近くまで近づいてくるし 他の人のブログペットをあんまり見たことないんだけど これはふつうなのかな?

アロハロ!

アロハロ!新垣理沙DVD http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249 ( ・e・)<やっと私のアロハロが出るのだ。 ・・・ホントに? ウソじゃないよね?? 素直に信じられないのもどうかと思うけど・・・w 前の写真集からほぼ1年ぶ…

今日の一句

「あのハロが 喫煙すると 盛り上がり」 最悪だ、コイツ。。。 まさか、ここまで完璧な句を詠むとはww 昨日は「さようならか・・・」って言ってたしw たまに、気にするとおもしろいなぁ。

亀ラジオ

http://www.helloproject.com/newslist/fm_0703281805.html加護さん解雇でちょっと凹んでたけど、 ステキなニュース発見 4月7日よりFM FUJIで『Hello Project Night』(毎週土曜日 23:00〜24:00)がスタート!前半30分、23:00〜23:30は℃-uteの現…

辻加護

昨日は、加護さんの契約解除について、 2回目はもうしょうがないって思ったけど、 改めて辻加護の動画を見て、すごく残念な気持ちになりました。 僕自身は、ヲタになってまだ日が浅いし、亀井推しだけど、 この二人は人を惹きつける力があったように思える…

さようなら

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 2回目はね、やっぱり無理だよね。 本人に復帰の意思がないとか言う話もあったけど。。。 なんでタバコって我慢できないんだろう。 僕は喫煙者じゃないから、まったく気持ちがわかんない。 まあ…

悲しみトワイライト

新曲。春ツアーではもう歌ってるらしいですね。 もう、ちょっとだけ聴けるみたいです。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_44/index.html わりとロックっぽいというか、盛り上がりやすそうな曲調ですね。 とりあえず亀ちゃんがカワイイ…

初回盤で

結局買いました。「SEXY 8 BEAT」 だってうちのすぐ近くのお店で初回盤が普通に売ってたから。。。 やっぱり聴きやすい曲が多い印象をうけます。 僕はけっこう好きな感じだけど、、、もの足りないといえなくもない。 でも、「春 ビューティフル エブリデイ」…

とくばんに℃-ute

思ったより長い出演時間でした。 でも、そんなにおもしろくはなかった。みんなかわいかったけど 個人的に一番おもしろかったのは、小梅太夫の地声だったし。 ただ、普段はメディアに出てこないから、こういうところで見れるのはいいですね。とくに栞菜があん…

SEXY 8 BEAT

発売されましたね。どうしよう、買おうかなw CDが発売されるたびに毎回同じこと言ってるけど。 今回は一番迷う・・・。 別に初回版じゃなくてもいいんです。 PVのclose-up versionとか ライブの映像とかそこまで欲しくはないし。 ただ、ラジオとかで聴…

ラブハロ!レビュー

そろそろ少し書いてみようかと思います。15日に届いて、まだ数回しか見てないけども。 一部で、画質がよくないというのを聞いてたので、 少し心配だったけど、思ったほどじゃなかったのでホッとしました。 確かに、画質はそんなによくないです。 特に、ハイ…

新メンバー

今日はようやくラブハロが届いたのに、 それよりもずっとびっくりなニュースですorz http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 最初見たときは目を疑ったけど、、、 はぁ、娘。はどうなるんだろ。 写真は確かにかわいいとは思うけど…

HPC3月11日

ねえ、リシャは?2本撮りじゃないの、これ? もう、このコーナー1週先も読めない。。。リシャいないし、キャメイは目立たなかったし。 りかみきの大人コンビはわりと良かったけど。 でもチャーミー相手なら中澤さんのが良かったな。。。光井サン、、、 な…

3月11日

メインコーナーには亀井さんがいなかった。。。 なぜか、予告にはあった道重さんの足ツボと インパルスとのプッチゲームもなかった。でも、そんなのどうでもいい。 新垣さんがすごくかわいかったから。 足ツボのリアクションもよかったしw なんだか分からな…

ラブハロ亀井絵里

今日地元のTUTAYAで見かけました。ものすごくほしかったけど、 ものすごくほしかったけど、でも、Amazonで注文済み・・・orz 発送予定日は15か16だって。 はい、待てません。しかもね、15日も16日も僕は家にいないっぽい。 いつ見れるんだろう。。。

こんうさピー3月8日

毎回楽しいラジオだけど、 今回はさゆのお父さんの考え方が好きだった。 要約すると 「目を瞑ってる間は半分寝ているのと同じ。 だから1時間目を瞑っていたら、30分寝てるのと一緒。」 これがさゆのお父さんの考え方だってw ステキだわー。 僕も夜寝れな…

30分

ハロモニ。の放送時間が短縮されるみたいです。 週に一度の楽しみなのに。。。 でも、終わらなくて良かったというべきなのかな。 放送開始時も30分だったし。 今あるコーナーから、プッチゲームと告知コーナー抜けば 30分くらいになるかな。 告知コーナーは…

HPC3月4日

とりあえず、ピンキー小春はどうしたの? いや、いいんですけどね、僕は。 1推し亀井絵里、2推し新垣里沙だから。 ガキえり大好きです。 ただ、ピンキーが自然にフェードアウトした感じは気になります。 てっきり、リシャは2週限定かと思ってたのに。 ど…

3月4日

やっと見れた。苦手克服プログラム、良かったです。 見所多かった。道重さんの危険な鉄棒とか、 催眠術での、田中さんの「(目が)開かん」→「びっくりした」のとことか、 新垣さんのオモシロ語呂合わせとか。 でもね、記憶術が「しちだ式」って。。。 あの、…

VERY BEAUTY

今日発売でした。で、デイリー6位。 出足鈍いなぁ。でも、これから伸びることはないよね。 ハロプロだから。。。ウィークリーで10位以内には入れるんだろうか。個人的には、けっこう好きな感じですね。 ただ、サビとかの高音部分がちょっと耳痛い。 キー…