2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ!

今日買ってきました。 「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」今日は都内に出かける用事がなかったので、地元で探したんだけど、あってよかったです。。。 一冊だけ棚の中に混じってたのを見つけました。 タ行のとこにあったから最初は見逃したけど。危…

タイトル変えました。仮だけど。。。 だってハロプロがらみのことしか書いてないし。 これからもきっと書かないだろうし。最初はいろんなテーマで書こうと思ってたけど、もういいですw

桜チラリ

今日発売。そしてデイリー3位!!ビックリです。 ほぼハロヲタの力だと思うけど。。。 でも、この曲は僕も好きです。 娘。の新曲よりも。。。 こっちなら2、3枚くらいは買えます。・・・いや、買わないけど。 ただ、鈴木愛理の曲みたい・・・。今に始まっ…

笑顔YESヌード 感想

ウイークリーは4位。まあ妥当だったのか? そんなことより日に日に耳から離れなくなっていく この曲の感想を少しだけ書いてみようと思います 最初はメロディーや衣装の感じから セクシー路線で、えっちぃ曲なのかと思ったんだけど 歌詞見るとそういうのとは…

笑顔YESヌード

やっとPVが見れた。 最初、「恋愛レボリューション21」のPVが頭をよぎったけど、まったく別物でした。 いつから見れてたのか知らないけど、 発売までもう一週間きってるのに、遅くないですか。 というよりも、「You Tube」はともかく、 「Dohhh UP!」って…

こんうさピー2月8日

今回のはおもしろかった。いや、いつもおもしろいけど。 冒頭から、食べ盛りの話しだもん。 さゆえりが、最近ふっくらしてる理由がはっきりしました。 なんで食欲に対するブレーキがないんだろうw それから、「ドキみき」とのコーナー交換が良かった。 早口…

“ありがとう”を伝えたい

2週間にわたるおはスタとのコラボ企画。 正直、見てるとなんかこっちが恥ずかしくなったけど。 亀井さんとかところどころ半笑いだったし。。。新メンバーお披露目の企画なのかと思ったら、 今週は6期の紹介だったのが意外でした。 久々に、6期オーディシ…

うたばん

今回はわりと出演時間長かった気がします。おもしろかったし。 ま、完全に高田純次のおかげでしたけど。。。うたばんも、ああいう演出ばっかになっちゃったな・・・。 芸人さん呼んで盛り上げるのって、ある意味反則だと思う。 確かにおもしろくはなるけど、…

HPC2月4日

先週分は書けなかったけど、このコーナーはいいですね。 何だか癒されます。 このコーナーがあるだけで、ハロモニをチェックする気にもなれるし。 今回から、オープニングが変わってました。 きっとものすごく手探りなんでしょうね。藤本さんの趣味発見とか…

10年記念隊

金曜日にMステとポップジャムに出ました。 発売した週に出なかったから、そんな扱いなのかなとか思ったりもしたけど。。。まあ、出たとはいっても、Mステの扱いはあっさりしてたしね。 ポップジャムにいたっては、トークが長かったけれども、 名前紹介が「…