ラブハロ!

今日買ってきました。
「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット

今日は都内に出かける用事がなかったので、地元で探したんだけど、あってよかったです。。。
一冊だけ棚の中に混じってたのを見つけました。


タ行のとこにあったから最初は見逃したけど。危なかった・・・。
田中れいな写真集「れいな」の隣にありました(古


そんなわけで、今日は幸せな気分ですw
うん。この写真集良いです。メイキングDVDはもっと良いです。「ちゃいこー」ですw

いや、何度見ても飽きないですよ。


とりあえず、お気に入りを一枚

手紙にはなんて書いてあるんでしょうね。
写真集だけだと全部読めない。。。

っていうか、誰宛なんだろう。