3月4日

やっと見れた。苦手克服プログラム、良かったです。
見所多かった。

道重さんの危険な鉄棒とか、
催眠術での、田中さんの「(目が)開かん」→「びっくりした」のとことか、
新垣さんのオモシロ語呂合わせとか。


でもね、記憶術が「しちだ式」って。。。
あの、幼児教育のトコだよね。右脳をどうのこうのっていう。


それから、亀井さんの(散らかっていても平気)はやってほしかったな。
キレイ好きだったり整理が得意な人なんてたくさんいると思うんだけど。


ちなみに、僕は苦手なものが藤本さんと一緒でした。
「人(特に子ども)」が苦手って、よく分かりますw

友達になれるかもw
・・・無理か。


どっちも人が苦手なんだもんね