3月11日

メインコーナーには亀井さんがいなかった。。。
なぜか、予告にはあった道重さんの足ツボと
インパルスとのプッチゲームもなかった。

でも、そんなのどうでもいい。
新垣さんがすごくかわいかったから。
足ツボのリアクションもよかったしw

なんだか分からないけど、今回の放送は新垣さんにすごく惹かれました。
なんでかなぁ・・・?


足ツボの先生はタカアンドトシには似てないと思うけど。
新垣さん、髪型で判断してないですか?


ただ、確かにこの先生誰かに似てるんだよね。誰だかはっきりとはわからないけど。。。
千鳥の大悟かな。


まあいいや。
つんく♂の決心のほうが、よっぽど気になるw

なんだろう。ほんとにこわい。
解散とかじゃないよね。
こないだのでっかい新聞広告では「解散はしません」って言ってたし。

アジアツアーに行くとかだったらいいんだけど。
こころよく送り出しますよw