さようなら

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


2回目はね、やっぱり無理だよね。
本人に復帰の意思がないとか言う話もあったけど。。。


なんでタバコって我慢できないんだろう。
僕は喫煙者じゃないから、まったく気持ちがわかんない。


まあ、たとえば、ハロプロ関連のもの禁止って言われても
僕はたぶん無理だろうしw
それと似たようなものだよね。きっと


でも、無ければ無いでいけるかな?・・・いや、やっぱムリっぽい。



しかし、、、オフィシャルHPが重くて見れない・・・。
みんな気になるんだろうなぁ。


Wはどうなんの?
一人だから、Uになんのかな。


辻ちゃんがんばれ!!


あと、他のメンバーにはこんなことがないように切に願います。


恋愛はともかく、喫煙はやっててほしくないな。
表沙汰になるかどうかとかじゃなくて。