アロハロ!

アロハロ!新垣理沙DVD
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249


( ・e・)<やっと私のアロハロが出るのだ。


・・・ホントに?
ウソじゃないよね??


素直に信じられないのもどうかと思うけど・・・w


前の写真集からほぼ1年ぶり。
ついにきたね。ガキさんの時代が


個人的には、今の新垣さんが一番好きです。


しかも、ガキさんにはオーディオコメンタリーで積み重ねた実績があるからw


ハワイで何やるんだかわからないけど、
きっとすごく魅力的なものになると信じてます。
つーか撮影は横浜でいいよ。むしろ横浜がいいよw


別にたいしたコトしなくてもいいです。
水着が少なくてもいいです。だって、そんな体型じゃ(ry


とにかく素の新垣里沙がみたい。
できれば高画質で。


なんだかんだ亀ハロはやっぱり画質にやや難があったよ。



願わくば、オーディオコメンタリーはまたガキえりで。

でも、ハロいぱ、亀ハロ、ガキカメって最近コンビの仕事が多いからな。。。
このアロハロのコメンタリーは違う人がやるのかな。


あ、なっちとガキさんでやるのはアリだと思う。




もしかして、いまやってるハワイツアーの合間に撮ってるのかな?
だから横浜じゃないんだww