楽しみな週末

明日はGAKI-KAME
明後日はハロモニ@

特にラジオが楽しみ

初回だからコーナーとかも無いだろうし
二人でひたすらしゃべってくれるかな
23:30に合ったゆるいトークを期待してますw


そのうちメールとかハガキを送ってみたいな
でもラジオネームをどうしようか・・・


そういえば、うちFM-FUJI聞けるかな?
エリア的には聞けるはずだけど
普段ラジオ聞かないからわかんないや
できればリアルタイムで聞きたいしなぁ


ハロモニ@も楽しく見られるものであれば

つーか、何これ
http://www.haromoni-sns.com/pc/  株式会社テレビ東京コミュニケーションズ【TXCOM】


番組短縮を補うためかな
まあ新しい試みなんだろうけど
大丈夫かな、こういうの・・・


そもそも国民(会員)のなり方が分かんない
友人・知人からの紹介って
スタート時に国民なのは誰なのさ?

そして参加は無料でもそのうち国内で
お金のかかることが起こりそうな予感w


mixiは広まるの早かったと思うけどこれはどうだろ


あと気になるのは「モーニング娘。ら出演者」のマイページがあるってこと
うそでしょ。うそって言うか、本人じゃなさそうw

ま、本人にいろいろはっちゃけられるよりそのほうがいい気もするけど


それから「娘。ら」の「ら」ってのが・・・
番組にはハロプロメンバーがこれから続々出てくんのかな


あと、どうでもいいけど
ハロモニ@SNS王国」(長い!)っていうのは
あかチン国王がいる王国のことなんだろうか?