写真集

矢島さんの写真集は良さ気ですね
ろだを見てたら俄然欲しくなってきました
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0


さらに後続があるようで
夏焼雅さんhttp://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html
鈴木愛理さんhttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8


菅谷梨沙子矢島舞美ときたから人気度的には妥当なのかな
でも、次は熊井ちゃんのが見たかったな
でもこの調子ならわりと近いうちに出そうな気もするなw
もう少しペース配分を考えてほしい


あと、キッズの子達のは水着姿はあまり前面に押し出さないほうが・・・w



そういえば、新垣さんも写真集を出すらしいですね
タイトルは「一瞬」でしたか
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4013-9
あんまり情報を知らないので書くこと無いんですが
なんでアロハロと別枠で出すんでしょうか
まあ内容が2倍になってうれしいですけども