学芸大 4月29日

一週間遅れですw


最近ガキカメ聞いたりハロモニ@見たりしていると
カメちゃんってこんなに幼かったっけと思います。


ラジオで話すエピソードもそうだし
話し方とか仕草とか、顔つきさえも


台本の制約が緩いから普段の部分が出ちゃってる
とかだったら良いな


そういう幼い部分、テキトーな部分
もっともっと前に出してほしい
18歳らしさももっとほしいけどねw

学芸大駅前

あかチンの声がおっきかったらしい

耳をふさぐカメちゃん


今日の忘れ物

何に使うかを考えてる顔


移動中スキップを強要されるミキティ

れいな、また歩き方がガラ悪い


よく分からないけどよっすぃーに謝る亀井さん


さらに移動中、愛ちゃんに甘いあかチンに怒るガキさん(1回目)

ベビーカーが段差でガタンってなったことに
あかチン<愛ちゃんだから良いや別に〜

c ・e・)<なにそれ〜!変なの〜。

暇を売る店


本当に暇を売ってるなら買いたいです
でも、僕より娘。のほうが暇がほしいだろうなw


もはや恒例

亀<どうやって暇買ってくるの?
藤<暇くださいって。「暇ひとつください」って言ってきて
亀<ほんとぉ〜?


ほんとに言ったw

藤(?)<かわいいんだけどぉ〜
亀<こけてます。中の人こけてます。


藤本さん、ほんとに亀井さんがお気に入りなのかな
こないだドキみきでカメちゃんのこと話してたし
吉澤さんも亀井ちゃんはミキティのおもちゃって言ってたらしいし

こんなかわいいもんねw


ちなみに
お客さんが暇を見つけて作ったもの売っている喫茶店なので
こんな名前なんだそうです


移動中 雨女は誰だ

あかチン<誰かいるんでしょ、雨女が
新<(愛ちゃんを指差して)ここらへん。ここらへんに
高<私は台風女だからちがうよ
ガキさんは写真集のメイキングかなんかでも
愛ちゃんが雨女だって言ってた気がする


ちなみに、雨女探してるのに
「あかチン、傘カワイイね」と
話題を一気に変えた亀井さんが素敵だと思いますw

古代中国料理

古代中国料理のお店発見
ということでやっぱり

亀<えぇー、またカメ〜?
突撃係就任の模様
さすが元突撃レポーターw



今回は道連れ作戦



若干危険な店だということが発覚


たぶん乗り気じゃないミキティ

藤<おい、ここはやべーぞ
  古代中国料理というのは、宇宙から交信して作った健康料理だそうです


ガキさんは常識人

ここでよっすぃーが「かおりん?」って言ってるw

藤<ま、早い話がここはやめとこう。お父さんが考えた料理ですね
あかチン<どういう事っチか?
藤<別に・・・(ここは触れなくていいんじゃない)
あかちん<ちょっと詳しく探ろうっチ!
あかチンが食いついたのでみんなで店内に


もう意味がわかんない
最前線の「カメ」ラマンが素敵

ちょっと幸うす江


このどうでもいい馴れ初めを聞く際
れいなが「(お母さんとは)地球で会ったんですか?」って質問してるけど
ここのお父さんは、宇宙と交信できるだけで
別に自分が宇宙人とは言ってないと思うよ


ちなみにまた
吉<私の知り合いで宇宙人いますよ
藤(?)<飯田さん・・・w
ってやり取りが。飯田さんとばっちりですね。


しかもお父さんかなり娘。からいじられてた
立場変わりたかったな(マテ


で出来上がった上上ラーメン
「うえうえ」って読みたくなるw

コラーゲン入り
1500円也
あかチン曰く宇宙値段
あかチンわりとお金にうるさいw


二人で食べる

カメちゃんがカワイイ

ノノ*^ー^)<ん。おいしい。あのね、油・・が、宇宙からの油?が、
     あのさっぱりしてるから、すっごいおいしい


ミキティもお気に入り

完食


ここで中国コーナー挿入

夢ある街のたい焼き屋さん

一気に夜になってるw
たい焼き屋を見つけてテンションの上がるメンバー

あかチンからクレーム
「あぁぁ。もうもうもう。どんだけ食べるんだー!食べてばっかりじゃないかー!!」


お好みたい焼きなるものがあるらしい
店員さんが若干アニメ声


ガキさんは真人間

何気にこのさゆがかわいい
ほお袋あるみたいw


あんこだけ買う吉澤さん

辻さんへのおみやげだったりして。。。


ここで本題を思い出す
よっすぃーの「さかもっちゃんとこ行こう」で
ものまねカメちゃん

ノノ*^ー^)<さかもとですぅ〜

マン盆栽

やっと坂本さんの下へ

ほんとにこのあかチンがうらやましい


坂本さんに届けた工具みたいなのは
ワイヤーストリッパー」配線の皮むきに使う


ここはミニチュアキットとかマン盆栽とかを展示販売してるらしい

こういう攻めもいいと思うw


で、マン盆栽をやりたいといだすあかチン
総つっこみ。このセリフを言ったのはミキティ


結局チームに分かれて勝負
吉澤(単独)、高橋新垣、藤本亀井、道重久住、田中光


圧迫されるあかチン


作品披露
愛ちゃんに甘いあかチンに怒るガキさん(2回目)

あかチン<愛ちゃん100点!!

c ・e・)<えぇ〜。愛ちゃんじゃなくて一緒に作ってんだからー。ひどいねー


結果発表
愛ちゃんに甘いあかチンに怒るガキさん(3回目)

坂本さん<みんなおもしろいんじゃないでしょうか
あかチン<おぉ。「選べない」と坂本さんが。なるほど愛ちゃんチームの勝利ですね
     おめでとう、愛ちゃん

c ・e・)<愛ちゃんがいるからじゃないのー?


どのシーンだかわかんないけど
かわいかったガキさん


最後あかチン返還

国学

中学生二人による新コーナー

自由に動く小春とそれに合わせてつっこむみっつぃ
いい組み合わせだと思います。
いらないコーナーだと思ってたけど、おもしろかった


つーか、小春のことを好きになりそうでしたw


今日のテーマ「33メートルのラーメン」

ノリo´ゥ`リ <ちゅーかがい!ちゅーかがい!


こはるとたしざん
久<小春、身長162cmでしょ?みっつぃ何センチ?
光<154.5くらいですかね
久<たして、2メートルちょっとしかなんないよね?
  わかんないけどさ〜

光<いや、3メートルくらいあります


メジャーで33mを測ってみる

相変わらず動きがださい小春


やっぱり身長と比べてみたい小春


いざ聞き込み調査
中国語で質問するも知らないといわれる

でも日本語で言ってみたら伝わったw


正体は「一本麺」なるものらしい
とりあえず台を回す中学生

やっとご対面
ドーナツしか食べてないからお腹すいてたらしい
小春左利き?

とりあえず匂いをかぐ中学生

測りながら食べていく
小春右利きじゃんか

挫折


結局麺の長さは26m75cmだそうです


なかなか良いコーナでした
このコンビもいいけど
それ以上にやっぱり人数絞るのも必要だと思った

まとめ

今日ちょっとキャプ画使いすぎたかなw
辻ショックの反動ですよ?


なんかまとめサイトというかログ倉庫ができてる
http://kizuita.web.fc2.com/index.html
4くらいから見てないけどw