すげー

読売と日経にて確認しました。
他の新聞は知らない。
広告料の相場は分からないけど
相当高いよね、これ。


見開き両面使うとは・・・

お金が有り余ってるんでしょうかね。
無駄遣いにしか思えないんだけど。


このお金をもっと所属タレントを成長させるために使えばいいのに。
何の意味があったんだろ。
ハロプロ以外で思ったよりいろんな人がいてびっくりしたけど
それが狙いかな
モーニング娘。だけじゃないところをアピールしたかったとか


どうでもいいけど気になったこと

熊井ちゃんおっきい 
徳永、嗣永、岡井が男の子に見える
愛理と梨沙子がかわいい
ガチャピンかと思ったらウォーキービッツ
辻が笑ってない
娘。、ベリーズ℃-uteで履いてるものが違う
小川がいないらしい

こういうのがあると身長問題がはっきりするね

こんだけ遊べば十分かなw


あれ、「またどこかでお会いしましょう」ってどういう意味?
ちょっとこわいぞw