ガキカメ 5月5日

やっと追いついてきたw

まあ先週分なので軽く

オープニング 4月にはじめて今も続いてること

常に「お部屋をきれいにしたい」という目標はある亀井さん
でもなかなか達成しにくい


亀<もうそろそろ開き直るべきかなって思う
新<え?開き直っちゃうの?


カメちゃんの部屋は、汚いんじゃなくて、かわいらしい散らかり方をしてるらしいw
とりあえず「かわいい〜〜」って言っとけばいいと思ってる節があるね


コンサートのときガキさんの部屋に泊まっていった亀井さんは
ごみやペットボトルを散らかした
ガキさんはそれを無言で片付けた

新<気づいてた?
亀<それは暗黙の了解で。ありがたいね〜って思ってます。


暗黙の了解ってw
散らかしても誰かが片付けるだろうと思ってるのかな?
亀井さんのお母さんはきっと大変だろうな


ガキさんは5月になってあったかくなったからエクステを取った
あれ?エクステって防寒具なの?


お便り「新メンバーに教えることで一番気をつけてること」
カメちゃんは、挨拶をしすぎてた光井さんに挨拶は一回でいいよと教えてあげた


ついでに自分をほめる亀井さんw

c ・e・) <いまみっつぃ〜のはなちをね

ノノ*^ー^)<はなち?

c ・e・) <ほら、こういうことになるわけよ、ね?

      

1曲目 悲しみトワイライト モーニング娘。

心理テスト

「自分を果物にたとえると次のどれに一番近いでしょうか」


A.ぶどう
B.バナナ
C.メロン
D.パイナップル
亀<だいすきだねぇ
E.さくらん
亀<たべたいねぇ
F.りんご
亀<ジャムつくった
G.みかん
亀<てがきいろくなるw

c ・e・) <余計なこと言わなくていいから。


カメちゃんはみかん。ガキさんはパイナップル
亀<手が黄色くなるみかんちゃんで


「このテストではあなたのヒロイン度が分かります」
亀<ひろいんど?


結果。まず亀井さん
新<あなたは完全な庶民派です
亀<っははは。ちょっと待って
(ゴンッ)←亀井さんがどこかにぶつかったw
亀<ちょっと待ってちょっと待って
新<まず最後まで聞くこと。
亀<やだやだやだ、ほんと・・・。ごめんなさい、どうぞ    ←ガキさん怒ったのかな? 


あなたは完全な庶民派です。人をおしのけてまで目立つのは苦手で、
ヒロイン度は低いタイプです。ただ、注目された場合は人気者になれる可能性もあります。


亀<Gじゃないのかもしれない・・・。
新<なに?あたってないってこと?
亀<・・うん
新<なんか幸うす江とかいわれてんじゃない。


まだ幸うす江とかいわれてんの?


続いてガキさん
活発で刺激的。何かに集中したときは抜群のヒロイン度を発揮しますが、熱しやすく冷めやすいのが心配の種。


ガキさんは当たってるらしい。ガキさんは外で遊ぶのが好き。


そのほか
A.個性的・創造的で周囲から憧れの目で見られることが多いタイプです。
  ヒロインというよりは個性派ポジションに立つことが多そうです。
亀<いいね、これ
B.庶民的で親しみやすく根強い人気もありますが、やや個性に乏しく
  ヒロイン度は今一つ。注目を浴びることが苦手なタイプです
C.緑という色は嫌われることが少ない色。親しみと清潔感、高級感をあわせた
  高いヒロイン度を持ったタイプです。ただし、自信過剰なのが要注意
E.繊細な観察力の持ち主で、内心の目立ちたがり度は高いのに、
  あえて控えめな態度を装うことが多い、お嬢様系ヒロインのイメージ
F.こつこつ努力を重ね、実力でヒロインの座を勝ち取ろうとするがんばりやタイプ。
  その努力が実を結ぶかどうかが人生を大きく左右します。
亀<かっこいいねぇ


今回は当たってるみたいです。
でも7択はやめよう。きついからw


2曲目 jewely day 絢香

Be positive

1「ガムやアメを1箱最後まで食べきれない」
ガキさんはこれに共感できる。新製品が出るとどうしてもほしくなる

亀<アメとか、増えてくばかりですよね
新<そう
いや、なんでやねん!


メンバー個人のアメ袋があるらしいw
どういう状況なんだろ


なぜかマンガの話
ドライ納豆の話題にしたガキさんを「今アメの話でしょ」と諭した直後
マンガの話を始める亀井さん
カメちゃん自由w そこが好きなんだけどさ


亀<わたしマンガをすごいよんでる時期があったんですよ。
   いまはまっっっっったく読んでないんですけど、読んでる時期があってその時は
   なんか、あの、あれだよ、ほら、あのさ、こう
   いっち、にい、さんっ。1巻、2巻、3巻って持ってるときがあるじゃないですか。
新<リズミカルだったな、だいぶ。


亀井さんは今所有してる冊数を確かめずに本屋にいって
家にあるものか分からない巻があったとき、また来るのがめんどくさいから、必ず買って帰る。
で、案の定ダブる事が良くあるらしい。
ほんっとに適当なんだなぁw


ガキさんが貸したマンガのことを覚えてない亀井さん
亀<いつのはなしですか?
新<はい。忘れてます


果たして真実を言っているのはどっちでしょうかw


2「ハイパーヨーヨーを集めてた。今となっては後悔」
この人同年代な気がする。


ガキカメは育成ゲームにはまってた。
たまごっちのことで良いのかな?
テーマパークとか、育成ゲームとか、プロだねw


決まった趣味の無い亀井さん
こうやって極めてるのはすごいと思うらしい


3曲目新垣セレクト  Mr.moonlight〜愛のビッグバンド〜 モーニング娘。
新<わたち・・。わたちだってw

エンディング 血液型のはなし

新<血液型気にする?
亀<いやっ、べつにきにしないですねぇ


まあ、血液型による性格診断は科学的な根拠はないですからね。
なんか当たってる気がするってだけで


亀井さんは「AB型」って周りの人にいうと
「あぁ〜(分かる)」っていわれるらしい。


僕もAB型だけど、これ一緒ですね。
ABっていうと「っぽいね」っていわれます。
まあ、その意味を深くは考えないようにしてますが


ガキさんはB型っぽいとはいわれない。
O型っぽいと言われるらしい。
亀<うんガキさんAっぽい
新<ほんとぉ?
亀<AかO
新<O型っぽいねとは言われるけど

まとめ

今回は亀井さんが過去最高に自由だったと思いますw
けっこうプライベートに近い感じになってるんじゃないかと思ったり


ガキさんへの敬語も減ってきてるし


この感じで続けていってほしいな