いまさら

ザードがいなくなったのはやっぱりショックですね。
いまさら、こんなとこに書くのもなんだけど。


正しい表記をしないのは、検索に引っかかりたくないからw
みんなが関心があることでこんなとこ来られてもね


いま、どこのワイドショーでも取り上げてて
そのたびに曲を聞かされると泣きそうになる


言うほどファンじゃないし、知らない曲もいっぱいあるけど
それでも口ずさめる曲は多いし、曲とともに思い出すこともあるから


身内じゃなくても、そういう人がいなくなることの大きさが
だんだん分かってきたのかな


今まで有名人が亡くなった時、記帳に行く人の気持ちがよく分からなかったけど


やっぱりview数とコメントが軒並み急増してる



ついでに

初めて聞いたけど、割とよかった。