三軒茶屋 5月27日

今回は亀井さんが途中で不自然にいなくなったのが気になりました。
体調でも悪かったのかな。


本編は楽しめただけに残念です。

オープニング

今回は一人

なわけない
あかチンほったらかしで今川焼きを買ってた人達

カメちゃんがカワイイ


ベタだけど、こういうふうにオープニングから工夫すると
なんか引き締まるような気がする。


届けるのはなんかのハケ

新品にしか見えなかったけど、王国で買ったのか?


すぐいなくなっちゃうので今のうちにカメちゃんを
咳き込む

ハケをなんかじっと見てる

いつも以上の幸の薄さ。ほんとに元気がなかった


ちなみに、期間限定の今川焼きヨーグルト味が気になる。
あったかいヨーグルトってどうなんだろ。。。

バッティングセンター

ビルの屋上にあるバッティングセンターへ。
さゆはバッティングセンターに行くのが夢だったらしい
夢が叶ってよかったね


けっこう階段あって、行くだけでつらそう。
発汗できたえたガキさんも愚痴をこぼす


到着したとこでカメちゃんがフェードアウト
ここまではガキさんの横にいたんだけど・・・


バッティング開始
怪我してる愛ちゃん以外が挑戦

一番 ガキさん

おじさんの「下がって(ベースから離れて)」というアドバイスをうけて
どんどん身を沈めて重心を下げていく新垣さんw

ちょうどいい立ち位置がつかめないガキさん

移動の仕方が、ファミコンぽかったwなんかファミスタとか


二番 れいな

最初バットを振ってみたあと

不安そうでカワイイ


獲物を狙うネコ

ボールが低かったためこんな姿勢に
そんなうしろに立ってるのがいけないんだよ


3番 さゆ
なんか凛々しい

でも一球も当たらず・・・


4番 ミキティ
入るときはおばあちゃん

でも運動神経のいい藤本さん

一球打ち返したとき
愛ちゃんが「ホームラン!」って言ったのがかわいかった。


20級中10球以上打ったガキさんミキティにごほうび

このバッティングセンターの一回ただ券(手書き)


字が間違ってるって言われてたけど、
よく見ると、雑なだけで、一応形はあってる。


やっぱり着脱可能な耳

何が問題かっていえば
耳のない姿に違和感を感じてしまった僕自身でしょうねw
だんだん、みみとしっぽがあるのが普通になってきてるかも・・・
でも耳ない方がカワイイと思う

せっけん屋

久住、光井合流。
おかえりってなんだ?


いろんな石鹸を売ってるお店へ
なんか愛ちゃんとれいなは来たことある風だった


パパの足という商品の匂いをかいで

ほんとは、パパの足のニオイをさわやかにしてくれる、ムレを防止するパウダー
これ、普通にほしい。


ガキさん、テキトーすぎるよ。
それともガキさんのパパはコレ使ってるのかな。

カキ氷

あかチンのウンチクから
坂本竜馬の話題に


日本史好きな愛ちゃんがいろいろしゃべりたがる

その脇を通り過ぎたカキ氷屋の車を皆で追いかけようとしてるのに、愛ちゃんだけは歴史の話を続ける


そんな愛ちゃんをムリヤリ連れてったガキさんミキティがよかった。


最近見切れるあかチンが目立つ気がする


カキ氷を食べてるとき
目に何か入ったらしい小春

「ちょっと中になんか入っちゃってる」「これは自分でとったほうがいい」
しっかり面倒を見てるガキさんがステキです。

駄菓子屋

思い思いに駄菓子を買うメンバー


「なつかしいんだけどぉ。あっ、これとかもね、病院ごっことか
 お姉ちゃんとして、薬で〜すとか言って、安〜いとかいいながら・・・」
ってまったく映ってないとこで熱く思い出を語っていた道重さん
誰と話してたんだろ。画面に映ってないのはれいなとさゆだから、れいなかな。


駄菓子屋さんから巨大肉まんの情報
最初ミキティが聞いてたのに、いつの間にか愛ちゃんが聞き役にw

店員さんも大げさだったけど、愛ちゃん、そんなに大きくはないでしょう


これにはオフ気味だったガキさんもびっくり

ちょっと反応遅かったけどw

c ・e・) <っほんとぉ?


ここでなんか力んだみたいな声を出してるのは誰だ?

肉まん

実際の大きさ

ミキティ顔ちっちゃ


クワイが入ってると聞いて

c ・e・) クワイ大好き、わたし

そんな人初めて見た


店員さんが中国の方だったので
国学習をしてる二人が中国語に挑戦

頭いいな、みっつぃ


謝謝でごまかそうとした小春に大ブーイング

でもミキティガキさんにテキトーとは言われたくないよね


久住さん、光井さんは話しかけられると
まだ中の人のほうを向くね

本題

ガキさんの疑惑


今回はニューハーフさん
ハケお好み焼きにソース塗るのに使う
店に一個しかないってことはないでしょ


またまた完全に顔を出した中の人

前回あたりからHD放送になったらしいので
そのあたりも考慮していただけるとね


で、ここの方が「三茶のあやや」と呼ばれる由縁は
振りを完コピしてるから


ハイレベルな宴会芸でおもしろかった


感想

おもしろかった。
とくにバッティングセンター。
全編バッティングセンターでもよかったぐらい


カメちゃんの体調だけが気になります
急性なんたら炎ではないよね?


次回の放送は元気そうなのが救いです
なんだか薄着だし