ガキハロ待ち

レポートがまったく終わらない・・・。
火曜日提出なのに


おかげでハロモニ@見れてないし
ガキカメも聞けてない


唯一アロハロガキさんのダイジェストだけ
息抜きに見てるけどw
http://www.dohhhup.com/movie/M0pQbEVwKBzn38TY7L3tDFwaZrVgwTP3/view.php

たった2分ちょっとなのに大満足できるからw

c ・e・) <わたしの魅力がまんてんなのだ


本編を見るのが待ち遠しいけど
このダイジェストを作った人もすごいと思う


料理したり、スピリチュアル的なことしてたり
なんか楽しめそうな気がする


エレベーターガールをやってみるガキさん

なんか大人っぽいガキさん

一番気になったのはコレ

1分7秒くらいのとこ
変な動きをしてる

c ・e・) <見たくなった?

c ・e・) <ぜひ買ってほしいのだ




やばい。レポート書かなきゃw