東京タワー・虎ノ門 6月10日

気づけば3週分ためてた。


宿題とかレポートはそんな感じでここまで来たけど
どんな好きなことでもそういうとこの性格は変わらないみたいだ・・・ 


簡単にまとめようかな。


今回はれいなが笑顔を取り戻した回ですw


オープニング

電源を入れるカメちゃん


テンションの高いれいな

あか<おぉ〜。ノリノリじゃないの


今回はこのまゆげビームをプレゼントしにいく


東京タワーからヒモが

愛ちゃんの予想


キレのあるさゆの回答

あかチンよりおもしろいんじゃないか?
あか<道重、道重。すごすぎるよ、今日・・・。


カメちゃんの反応はおかしいと思う。
亀<だったらいいね、だったらいいね。


普通にスイッチのがいいと思うよ。
ヒモだと、引っ張るのは何人がかりになるんだろ。
13人がかりとかじゃ無理でしょ。


で、本当の理由の調査に突撃係のカメちゃんがいく

「東京タワーの人」を連れてくる。


株式会社なのか。東京タワーの運営の他に仕事あるのかな



ちょっとテキトーな質問w

亀<この東京タワーって言われてる、この物体を、ちょっと教えてもらってもいいですか?


ちなみにこのヒモは、5年に1回の塗り替え工事の機材を運ぶためのケーブル

東京タワー

いざ東京タワーへ


ちょっと不満?なカメちゃん



依然楽しそうなれいな

この上で跳びはねたりとか。怖いもの知らず


あかチンとガキさんはこういうのがダメらしい。


新たな展開。2チームで対決

感どうする経済館 4階 新垣チーム

内閣府運営。無料だって。
新<ちょっと勉強していこう


たぶん数字の意味とか重大さは分かってないだろうなw

新<日本の借金だって。
亀<ほんとだぁ〜


1万円で買えるもの

トイレットペーパー 24km
タイタニック制作    0,005秒
ゴッホのひまわり  0,015c㎡

c ・e・) <0,015センチ平方メートル


ガキさん、平方センチメートルじゃないかな。

東京カレーラボ 2階 高橋チーム


昨年から、秋ツアーとかラジオで言ってるけど、そういう表現は控えたほうが・・・
辛いものは好きなんだろうけど。


小春は辛いの苦手なのかな?

スポーツスタッキング・ギネス世界記録博物館 3階 新垣チーム

「スポーツ」を名乗ることに疑問があったらしい


なんだかぎこちない亀井さん

納得いかなかったかな?ふくれてるw


「なかなか」といわれて機嫌が直る

なんか、みっつぃカワイイなぁ


そしてテンション高い田中さん

ほんとに5秒台出したしw


計算してみようw

635−458.5=176.5
176.5÷4=44,125


この4人の平均体重は、44kgちょっとです。
こっから先は、各自の判断でw


ついに仕切りもはじめたれいな

東京タワー水族館 一階 高橋チーム

結構古くからあるのに、存在をはじめて知った。 


さゆは美人さんだなぁ


でも食べ盛り

カレー食べたんじゃないの?


この水族館で展示されてる魚は買える。


一番高いのがアロワナ

食いつきすぎ


結局一番安い20匹500円のメダカ購入
安いけど、メダカって最近見ないよね。


財布が変わってる?いつから?


さゆもテキトー

さゆが途中で投げ出すのはよく見る気もする

対決結果

あか<いやぁ、新垣たち遅いッチね。

後ろにスタンバってますけど。見えてますけど。わざとだよね。


メダカにひくガキさん


ガキさんチームのおみやげに食いつく愛ちゃん


ということで、ガキさんチームの勝ち


ガキさんチームのおみやげはカメちゃんのしっぽの中にあった

しっぽの収納力はすごい

移動オムライス

対決のご褒美らしい。なぜか久住・光井がいないけど。


おいしそうに食べるカメちゃん


嫌がらせw


ガキさん

ヨネスケローリング

本題

最初のまゆげビームは、このラーメン屋の看板の濁点に使う用


高<あかチンやるやん


でも断られる


ただ、ラーメンは食べる。
新垣、亀井、田中はオムライス、道重、高橋、久住はカレーを食べてるはずですが。


でかっ

でも、大きさより卵が気になってるれいな。
確かに、この卵なんだろ?塩があるってことはゆで卵だよね?


素朴な疑問


さゆえり

カメちゃん優しい


麺は太くてコシがある
やっぱり積極的なれいな


普通、どのラーメンもそうだよ


亀井さん?

なんか続きがあったのかな。コシがあるなんなんだろ



チャ−シューもでっかい

ガキさん


この後、うまくさゆがまとめて終わり。
このときのスタッフの声がちょっと耳障りだったけどw

感想

理由を詮索する気はないけどw 本当に田中さんのテンションが高い回だった。
表情とかも明るくてかわいかったし。
おかげでいい雰囲気だったと思います。


あとは、髪が長めの光井さんがちょっとツボでした。
みっつぃもそろそろ本編でも前に出てきてほしいな。