お買い得達人に挑戦 7月1日

リトライw


7月に何か動きがあるとか言う話があったけど、これがそうなのかな。
番組内容が前回までとけっこう違うから


街歩きにも飽きてきてたので、今回みたいなものもおもしろかったです。
ただ、街歩きのときにたくさんあった、それぞれの自由な動きが少なくなってたのは残念。


別録りっぽいあかチンの声が多かったし、より台本どおりって言う印象を受けました。
なんか旧ハロモニ。に近かった。


ところで、オープニングのナレーション
「外の世界のおもしろい出来事を見つけるために、国王の下に集合」


こうすることで、街歩きにとらわれず、いろんなことができるようになってるのか。



オープニング

衣装が夏模様。
なんか違和感があると思ったら、ニーソがなくなってるのか。
亀井さんの髪形がかわいい。 ツボです
新垣さんはなんかセクシーw
とりあえずそれだけで満足。

達人1人目 つめ放題達人

新井香織さん
この人最近良く見るなぁ。いつもはもう1人とペアでいると思ったけど


新井さん背高い

ガキさん、姿勢悪いw


TVチャンピオン2の初代つめ放題王

亀<日本一なの?


対決するためにスーパーへ

1回戦 ソーセージ

まずは達人のお手並み拝見
達人 vs 亀井


つめ放題の基本。袋をのばす。

2人がかりw


テキトーにつめた亀井さん  1,2kg
きっちり丁寧につめた達人  2,1kg


達人の勝ち

2回戦 袋麺

対決ではなく、達人に必殺技「脇差し」を学ぶ

脇を使うのは、あかチンが得意じゃない

知ったかぶり

かわいい笑顔だなぁw


脇差しは、袋の端に引っ掛ける技。たぶん、一生使わない。

3回戦 にんじん
c ・e・) <にんじんだいすきー

ほんとはウサギのさゆが言うべきだったと思うよ


ここで達人 vs モーニング娘。(個人戦)
つめるにんじんの重さで勝負


最下位には罰ゲームあり


基本のビニールのばしでつまづく5期
ガキさん

c ・e・) なんじゃこりゃー!もう無理だってばー!

このあと、袋をのばすのがテキトーにw


愛ちゃん


川*’ー’)<あ゛っ!!


にんじんをつめてるカメちゃんは、なんか色っぽかった


娘。の1位はさゆ

3,4kg
確かに新生児並み。 生まれたての僕より重いな。



圧倒的な達人のにんじんタワー

4,2kg
「お米じゃん」ってのは、なんだろう
あれか? 高橋さんはいつも5kgのお米を買っているのか?


そして最下位はガキさん。 のばすのサボるからw

                  ( ・e ・)


从 ` ヮ´)<えり、よかったね
ノノ*^ー^)<うん
れなえりー


重さはかるとこから、このあとの罰ゲームまで、ガキさんに釘付けだった


罰ゲーム。 超臭い!しぼりたてドリアンジュース

ノノ*^ー^)<さゆがめまい起こしたんですけど


||c| ・e・)|<どんだけぇー


固まるガキさん

精一杯のリアクション


逃亡w



心配するれなえり。笑う愛さゆ。

台本かなぁ?


ガキさんとカメちゃんの見せ場が多かった。


ところで、日常生活でのつめ放題ってここまでやらなくてもいいですよね。
ソーセージ2,1kgとかにんじん4,2kgとか、何人家族ですか。
絶対そんなに必要ないでしょ。
それに、つめ放題になる商品には、それなりの訳があると思うんですけど・・・。

達人2人目 大食い王

ジャイアント白田さん

c ・e・) <ほんものー

5期は初対面じゃないよね


ジャイアント白田さんが出ることは、むしろ歓迎ですが、
大食いはお買い得達人ってのは、なんかムリヤリですよね。

まずは質問

白田さん老けた気がする

ノノ*^ー^)<なに?質問ターイム!
なんか合コンみたいだった


今までの一番の大盛り。カツ煮定食 ご飯7合。

c ・e・) <えぇっ!


||c| ・e・)| <7合ってどのくらい?


ご飯多すぎw お店のほうも何とか大食いメニューを作ろうと苦労したんだろうな。
相当苦肉の策に見える


赤坂ラーメンのチャレンジメニューに挑戦

娘。もびっくりのジャンボラーメン

c ・e・) <どんだけぇー!

从 ` ヮ´)<欧米か!
いちおう中華でしょ


麺8玉 スープ2,5リットル 肉1,2kg。 アホか! 


ジャイアント白田 vs モーニング娘。団体戦
ジャンボラーメン完食対決
時間無制限


最初は余裕

赤坂ラーメンってとんこつラーメンだよね。
ガキさん、さっぱりしてるとは言えないんじゃないかな。


ノノ*^ー^)<あ、たけのこだー
言い方が子どもっぽい


なんコレ!

               ( ・e ・)


ふくれるカメちゃん

なんで?


ジャンボだけど、味は確からし

れなえりー
れいなは、なんで箸でレンゲつかんでんの?


無茶をいうれいな

ジャイアント白田との体格差がすごい


れいなの感想

・゚・(ノД`)・゚・
今まではどうだったんだろw


徐々にペースダウン

カメちゃん子どもだw


達人からのアドバイス
満腹になってきたら体を動かして胃の動きを助ける

れいなの疑いの眼差し
結局逆効果。 カメちゃん吐きそうになってるし


さらに限界へ

もう、いっちゃってるよw


愛ちゃんもいっちゃってる


一喝

ガキさん、お母さんぽいw


白<そういう限界で、人間の本性が見えるって言いますから

このガキさんカワイイ


ギブアップ

カメちゃん眠そう


でも娘。チーム、肉は全部食べてるw
さゆは「明日の朝なら・・・」とか言ってるし


おいしかった思い出・・・


ジャイアント白田さんは完食。 さすが


まあ、昔は13人がかりだったのに、5人がかりじゃ無理だよね


娘。のMVPはさゆ。
脂たっぷりの肉2切れ(600g)食べたからw


600gってすごいな・・・
さゆの食欲は僕を遥かに越えてる


そんなさゆにご褒美

お約束

当然の感想

c ・e・) <あの、罰ゲーム?


きれいにまとまりました

国学


今までのテスト


金さんテンション高い
みっつい頭いい


そんな感じ。

感想

ガキさんの二の腕がプニプニだったw


なんかガキカメしか見てなかった。
カメちゃんの髪型と、ガキさんの二の腕。
何度見ても、そっちに目がいってしまう・・・w


内容もおもしろかったですけどね。
今後はどっちの方向で行くんでしょうか。


出荷されたキャベツは来週もでてくるのか。
テストで一段落した中国学習は次どう展開するのか。


そのへんがちょっと気になる。