ガキカメ 7月7日

相変わらず自由にやってます。
おたよりに絡む時間が短くなってると思うw 

内容雑記

・オープニングで手でまた何かやったカメ。
 亀<俗に言う「キラーン」的な。
・カメちゃんはドット柄の水着がほしい。
 新<あ、水玉?
・RN「ゆーやん」が羨ましすぎ。たぶんガキカメリスナーの総意。
・カメちゃんは本番中なのに、コンビニへ梅を買いに行きたい。
・カメちゃんのマイブームは干し梅とカリカリ梅。
ガキさんのマイブームは手帳のデコレーション。
・カメちゃんは梅のこと考えてて、ヨダレがでそう。
ガキさんは宇宙人に悪いイメージがない。
 新<ピロリロリロリロ・・・
・カメちゃんはUFOとカッパを見たことあるらしい。ただ記憶があやふや。
ガキさんもUFO見たことある。
 新<ほんとあれはUFO
ガキさんのカメの第一印象はまじめで几帳面だった。初めてれいなの名前が出た気がする。
 亀<れいなにも言われるんですよ、そういうふうに
ガキさんはカメを女版ルー大柴だと思うことがある。
 新<フォーエバーですよ
ガキさんは相手のことが分かるまで心を開けない。人見知りだから。
・カメちゃんは落書きしながらやってた。カメが唯一書けるのはお花の絵。
・心理テストの選択肢1の結果をたぶん言ってない。
ガキカメは一緒にしゃぶしゃぶを食べに行った。
・カメちゃんは食べ放題終わったら「食べる前に戻りません?」(2回目)
ガキさんはお家で料理するときも、手袋つけることがある(アロハロ話)
・シャボン玉をおみやげにしたら、ガキ母がバルコニーで一人でやってた(アロハロ話)
アロハロで乗ったボートはカメちゃんには乗れないレベル。


とりあえず箇条書きにしてみた。
こうしてみると、カメちゃんの自由度の高さが分かるなw


オープニングでやった手の動きがどんなんだか想像つかない・・・



細かいのはあとで