ゴールデン初デート DVD

さゆハロとアロハロ2をスルーして買いました。


最近マイマイがブームです。前も書いたけど。
前から、愛理と栞菜が気になってます。


どうも、℃-uteヲタになりつつあるみたいですねw 当然自覚はありましたけども。 
℃-uteイベントは外れましたがorz


ガキさんとカメちゃんと℃-ute」今はそんな感じ


ということで、ちょいちょい感想を
購入を決めたのは「通学ベクトル」が見たかったからだけど、今回はパス

VTRコーナー

とりあえずVTRコーナーから。
なぜか個別に回転寿司でお食事。 なんで?


個人別にかわいいなと思ったところ

鈴木愛理

愛理さんはね、食べることに集中しすぎw たぶん一言もしゃべってない


カワイイからいっかw

けっこう長くてきれいな指してるねー

って、カメラを遮るのはだめでしょ。


鉄火巻きとかかっぱ巻きとか、食べてるものが子どもっぽかった


かっぱ巻きでなぜか客席歓声。
愛理が家ではカッパのパジャマを着てる(らしい)から?

中島早貴

初めて、なかさきちゃんをカワイイと思った瞬間



いくらを無理矢理一口で食べたら

注文してた茶碗蒸しが届く

口の中いっぱいで話せないけど、何とか応答しようとする。


いままで、あんまり興味なかったけど、好感度上がりました。


でも「南蛮」は読めてもいいと思うw

岡井千聖

来て早々、あわただしい岡井ちゃんw



ウニは嫌い?


何か発見

遠征w


中トロは好きらしい


つーか、マグロ系食べすぎ。


ちょっと一息

有原栞菜

最初

割り箸がうまく折れなかったのか、なんか浮かない表情


好奇心は旺盛らしい

分かんないなら取らなければいいのに。
ちなみにビントロ。


興味津々



栞菜のこういうテンションの低い表情が結構好きですw

萩原舞

とんカルビでスタート


注文の品が届くたびに「ありがとうございます」ってちゃんと言う
マイマイは良い子だなーと思います



この「よっと」がかわいすぎる


小6離れしたオーラが・・・


身長とかは完全に小学生なのにw

矢島舞美

ちょっとおかしな始まり

これ、普通にやったら怒られると思う


えび一皿を食べたところで

視野が狭い疑惑発生


どうにか手元の四皿に気づいてもらえました


注文がハイペースw
从・ゥ・从<あの、ツナサラダをみっつください


从・ゥ・从<ハンバーグも一枚ください


从・ゥ・从<うずら納豆もください


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

余裕らしい

「まだこんなもんか」って感じに見えるw


矢島さん、魚は苦手だったはずだけど、魚以外でめっちゃ食べてますね


早食いらしいのは知ってたけど、量も結構いけるのか・・・。


運動神経良くて大食いって、辻タイプか。

梅田えりか

カットw ごめんなさい。
だって、普通なんだもん。

まとめ

岡井、有原はなんか回転寿司に慣れてない感じだった。
これは寿司屋自体に行き慣れてないからなのか、回る寿司屋には行き慣れてないからなのか。
どっちだろ?


中島さんの好感度がアップしました。
℃-uteヲタへまた一歩踏み出した感じです。


あー、どうしよう。。。