ポケモーQ&Å  7月24日

コンサートの前に必ずすることはありますか?

高橋愛

ストレッチしたり…音楽聴いたり…歯磨いたり…たくさんあります!

うん、ふつう①


久住小春

チョコ食べて、血糖値をあげる

うん、ふつう②


光井愛佳

水分補給と最終確認してます

うん、ふつう③
みっつぃはしょうがないと思いますけど。入ったばっかりだから。
なんだかんだでもう半年以上たってるけど。



道重さゆみ

鏡に向かってニコッ♪

なんか、さゆのそういうキャラは久しぶりな気がする。


田中れいな

いっぱい食べる。必要以上に食べるからお腹パンパンです笑

前にも聞いたことある。たぶん、ターン鳥チキンで。


このときの小春は、、、



新垣里沙

テンションがものすごぉーくあがってるので、とりあえず落ち着かせる!!
でもけっきょくおちつかず・・・メンバーみんなとキャーキャーさわいで、そのままステージへ(笑)

亀井絵里

必ずメンバーだれかとさわぐ!!

騒いでる人達が確定しましたw けっきょくガキカメか!



最終確認してるメンバーもいるのに、ガキカメはワイワイやってるわけですね。
うーん、、、すっごい楽しそうw