女に幸あれ

女に幸あれ
本日発売です。デイリーは1位でした。
もしかしたら週間でも1位が取れる週なんじゃないかと淡い期待を抱いてたりもしますが。


なんだかんだいつもどおり買ってないんですけどね。
そして今のところ買うつもりもないんですけどね。


曲は嫌いじゃないです。むしろ好き。カップリングは微妙っぽいけど。


でもCDは買わない。曲以外に欲しいものがないから。
PVのDance shot versionは別にいらないし、
ブックレットにしても、今回のメイクはあんまり好きじゃないし、
何よりイベントがあるのにガキさん不参加だし。


「女に 幸あれ」発売記念イベント詳細のお知らせ
せっかく横浜でやるのに。



いろいろ買わない理由あげてはみたんですけどね、やっぱり一番は財政的な問題ですw
お金がナイ。ただそれだけ。どうにかならないかな・・・。



お金は大事ですよね

ちょい感想

曲については、前にも書きましたが、こういうトランス系も好きです。
ただ、僕はこの手の曲は聴き飽きるのも早いんですけど・・・。


歌詞は、悲しみトワイライトみたいな印象を受けました。


今度も、なんか僕らのことではないかと思ってしまったわけですw

男=モーニング娘。あるいはハロプロ
女=ヲタ

こうやって当てはめて聞いてみると、ちょっと感情移入しやすかったりします。
サビの部分だけどうもしっくりこないんですけど。


この場合だと、「幸せ」ってのはなんでしょう?



最近の動向に一番しっくりくるのはこの辺ですねw

許してやるなんて 馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね
どうしてあの子にとられちゃうの 馬鹿ね やっぱ涙ね

何にも気づかず 馬鹿ね 馬鹿ね 馬鹿ね
あの子といつから仲良しなのあなた やっぱ涙ね

結局買いました

2曲とも、愛ちゃんとガキさんがコーラスやってるんですね。
女に幸あれは、ガキさんの声がするな〜とは思ってましたが、愛ガキでやってたのか。


これは、やぱり愛ガキが娘。の中心だってことですかね。