音楽ガッタス

鳴り始めた恋のBELL


夏ハロで聞いたときからけっこう好きな曲でした。
PVもちょっとクールな感じに仕上がってますね。
恋レボと浪漫を足して2で割ったみたいな印象です。


まぁ、そんなことよりも、まのちゃんがかわいいと思います
僕の中で、音楽ガッタスはそれに尽きますw
なんか印象に残る顔なんですよね。



あとは、意外と武藤さんがかわいかった

この子で合ってますよね



ていうか、エッグも吉澤、石川、里田、紺野の知名度ある人々と
パートや映り方の扱いがあんまり変わらないんですね。


そろそろエッグを売り出す方針なのかな。


そんな思惑通りか、エッグの子を自然に覚え始めてる僕がいますけどねw
ここだけは足を踏み入れまいとしてたのに・・・。