ポケモーQ&A   8月21日

動物に変身できるようになるなら何になりたいですか?

「できるなら」じゃなくて「できるようになるなら」ってすると、
ただの仮定じゃなくて、今後そういう可能性もあるけど、みたいなニュアンスがありますよね


僕はナマケモノになりたい。
って、むかし進研ゼミのCMにナマケモノのキャラが出たときから思ってた。



高橋愛

さる

リーダー! 一言?


新垣里沙

ペンギン♪

サブリーダー! 一言?


最近5期はやる気ないね。


亀井絵里

なまけものんっ♪♪

一言なのに、かわいさを見せる亀井さんはステキだと思います。
答えは予想通りだったけど。


道重さゆみ

なまけもの。
ずーっとゆっくり寝ててもおこられないから!!

さゆはなまけたいんですね。
脂が好きで、運動音痴で、なまけたいって(ry



さゆえりと答えがかぶった


田中れいな

ライオン(オス) 強いからでーす。
・たてがみがついてるカラ メスよりオスです

オスは強いだろうけど、狩りはメスの仕事なんですよね。


久住小春

きらりん☆レボリューションの 月島きらりがかってるねこのなーさん♪

小春の機嫌が直ったのかな? それともただの宣伝☆カナ


光井愛佳

犬か、ホワイトタイガーか、サルです。
あいかの好きな動物ばっかりです♪

みっつぃは思いつくままに羅列するんですね。そのせいで文章が幼くみえる。
しかも光井さん、文を書くときは、一人称が名前になるんですよね。



ジュンリンはカット。いつもどおり一言だし