カメちゃ〜ん!

旅行に行っている間に、やはりいろいろあったようで。
特にカメちゃん絡みのニュースが。

デジタルフォトテクニック表紙

まずこれ。びっくりして本屋へ走りました。


今のご時勢にモーニング娘。のメンバーがふつうの雑誌の表紙になるなんて・・・


中身もね、良かったです。カメちゃん以外何にも興味ないのに買いそうになりましたから。
財布持って行かなかったんで買えなかったんですけどw


一番のお気に入りはこれ

かわいくないですか? 透明感のある感じで


アイドル雑誌じゃないおかげで、個人的に好みの感じの写真が多かったです。
僕は、ハロプロの写真集は水着とかよりも、こういう感じの方がいいと思うんですけどね。


5th 写真集

亀井絵里写真集『MAPLE』


カメちゃんの5冊目の写真集が出るということで。
今度はカナダ。海外行きまくりですね。

声、しぐさ、ふと見せる表情など新しい亀井絵里を発見できる一冊!!

先程ハロプロ熱が醒めた、と書きましたが、これは欲しいかもw


少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女

動いたり話したりすると亀井さんはすごく幼い女の子って感じがしますけど、
写真だとやっぱり大人っぽく見えますね。
ぽわぽわしてる感じがしなくて、しっかりした女性という感じでしょうか。


そういえば、入りたての頃は、カメちゃんはもっとおしとやかな子だと思ってたなぁw

まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。

カメちゃんが「メープルシロップのよう」っていうのは分かる気がします。



ちょっとハロプロ熱が醒めかけてるのは置いといてw
最近ガキさん(そして愛理w)のほうに気持ちが傾きかけてたんですけど、
亀井さんに対して持ってる感情とは違うみたいでしたね・・・。


発売は10月11日か。あー、買っちゃいそう。



ところで、ソロで雑誌の表紙とか、あんまり間隔をあけないで写真集とか卒業フラグじゃないよね。
ちょっと前に新ラブマの法則疑惑もあったし、
雑誌のほうで「今日はモーニング娘。の亀ちゃんじゃなくて、ひとりの亀井絵里として楽しみたい」
みたいなことを言ってたから、とても不安なんですけど。


まあ、写真集に関していえば、6期全員ほぼ同じサイクルで2冊続けて出してるんですけども。