ポケモーQ&A   9月25日

バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ?

ギター

高橋愛亀井絵里田中れいな久住小春


れいな的に目立つからギターがいい。


カメちゃんが一言「ギター」だけだったのがちょっと。。。

ドラム

新垣里沙田中れいな、リンリン


ギターがいいけど、れいな的にやってみたいのはドラム。


新垣里沙

ドラム…はやってみたいかも

別にバンドとかやりたくないんだけど、という心の声が聞こえてきそうです。

キーボード

道重さゆみ光井愛佳、ジュンジュン


みっつぃは楽器が苦手


道重さゆみ

キーボード。
昔ピアノ習ってたし♪

「昔ピアノ習ってたし。普通に弾けるし。全然余裕だし」みたいな空気を感じます。


でも、さゆのピアノは、披露されてる限り、歌にひけを取らないくらいの実力ですよね。。。

ベース

該当者なし
なんでだろ?印象薄いのかな?大事な存在なのに・・・。



というわけで、娘。バンドはこんな感じ

ギター  ・・・高橋、亀井、久住、(田中)
ドラム  ・・・新垣、田中、リンリン
キーボード・・・道重、光井、ジュンジュン

3つの楽器に3人ずつうまく分かれたけど、確実に成り立たないでしょうね。