ポケモーQ&A   

“ご馳走”と言われて思い浮かべるものは?

梅田えりか

おすし


矢島舞美

オードブル!!

なんか分かる気もするけど、菅谷さんと同レベルかな。
ところで、オードブルって前菜ですよね。


中島早貴

たっくさんのミカン!!と、いろんなフルーツ♪♪

ミカンが好きなんだっけ。
自分の大好きなものがいっぱいあれば、それは十分ごちそうですよね。



鈴木愛理

ステーキ♪やチキン♪です。
私、お肉類大好きなので。。。

「肉の私たち」って言ってたしね。
でも、娘。の誰かみたいに「脂身が好き」って言ってない分、全然ましですけどね。


岡井千聖

ケーキ☆ショートケーキが特に好きです。

岡井ちゃんも女の子なんだなぁ。


萩原舞

お肉です( ^ ^ ;)

マイマイ、お前もか!!


有原栞菜

メロンです♪

メロン好きだしね。
でも、栞菜は「ご馳走」っていう感覚では食べてないイメージがある



ベリーズと違って、好きなものを答えた人が大半でしたね。


でもね、いくらなんでもご馳走が「肉」って。。。
戦後か!!