Cutie Party 新体制

矢島・梅田のコンビから、矢島・鈴木・岡井のトリオに代わりました。


Cutie Party あんまりおもしろくなかったから最近聞いてなかったけど、
愛理と岡井ちゃんが出るってことで、聞いてみました。


まー、聞きとりづらいね、2人とも。とくに岡井ちゃんw
でも2人のそんな話し方がかわいいと思いますが


コーナーは別に変わってないんですね。ゲストがいないだけで。
客観的にはおもしろくないのかもしれないけど、僕は良かったと思います。
次回からも聞いていこうと思ってます。


℃-uteはお互いを褒める感じでトークが進むんですね。
いっつもガキカメで、ガキさんのカメちゃんへの注意ばっかり聞いてるから、ちょっと新鮮だった。
最近のガキさんの絡み方はちょっと酔っ払ってるかのようなんでね


おもしろかったところメモ。
ガキカメと一緒で、オープニング(だけ)がおもしろいなぁ


・オープニング

愛理は今、中間テストの勉強が大変

がんばれ!

舞美・愛理でボウリングへいった。

愛理は初めてのボウリングだった。愛理は両手で転がそうと悩んだ。ボールはキッズ用。
岡井ちゃん曰く「ボーリング、筋肉痛だ」


岡井ちゃんのこういうトコがかわいらしいね
そして、愛理のボーリングが見てみたい。うん。見てるだけでいい。

岡井ちゃんはフットサル好き。

舞美サン曰く「ちっさーはちょこちょこしてる」
岡井ちゃん曰く「舞美ちゃんはキックが強い。近づいてくるときの顔がすごい」
从・ゥ・从<勢いでがんばるタイプなんで


矢島サン、自覚してるんだねw

愛理はスポーツっていうスポーツをしない

愛理「インドア派なんで」
リ ・一・リ<ゴルフとかは?


岡井ちゃんの核心のつきかたがすごいw


ちなみに、愛理はゴルフはやらない。



・スタイル℃

岡井ちゃんは足の速さで、クラスの代表に選ばれた。

岡井ちゃん曰く、手を一生懸命振れば速く走れるらしい。

洲´・ v ・)<手足一緒にならない?


ならないでしょ。。。
ちょっとかわいかったけどw

愛理は前になんかのリレーで1位になった

なんかのリレーは「飲み物の早飲み競争」
飲むのは速いらしい。



・大人の階段

ぶどうは房の上の辺りが一番甘いらしい

果実は枝に近いほうから養分が行くかららしい
愛理「下にたまるんじゃないの? 果汁って」
舞美「やっぱり上からでしょ」
リ ・一・リ<真ん中は中間、だょ・・・


この岡井ちゃんがかわいすぎるw

岡井ちゃん的に、さつまいもはインドっぽい

矢島さんも同意。


僕には分からないぞw


・エンディング

岡井ちゃんは安いとたくさん買っちゃう


いい奥さんになれそうな気がしなくもない


今回はこんな感じです。きっと、もっとおもしろくなってく気がする。



ちなみに、28年前の10月6日に松戸市役所に「すぐやる課」ができたそうです。
久々に聞きましたね、その名前。
マツキヨでお馴染みの松本清さんがつくったとかいうやつですね。


これもすぐ更新できればいいんだけどね。
どうにもめんどくさがりなので・・・。