ポケモーQ&A   10月11日

もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になっていると思いますか?

こういう系の質問多いな。
でも、これはなりたい動物を聞いてるわけじゃないのね。


矢島舞美

カンガルー!!
・・・なんとなくです(*^^*)

なんか分かる気がする。なんとなくだけどw


ほんとは「*」じゃないけど、出し方がわかんない・・・。
電話機の7の下にある記号なんだけど。


鈴木愛理

カッパ!!笑
・・・でも、本当になっていたら少しショックかな〜って思います。(^^;)

なんでカッパがそんなに好きなんだろう。
とりあえず、カッパの着ぐるみパジャマを着てるのを見たいなw


岡井千聖

さる♪ミニチュアダックスフンド♪かな?

ミニチュアダックスは分かるわー。
僕の中では、岡井ちゃんはゴン太君っぽいんですよね。
なんでか分かんないけど、初めて見たときからずっと。
でも、あれは動物じゃないか・・・。
http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/digitalmuseum/chara/chara_d.html


有原栞菜

猫ですねぇ。
犬が良いけど、猫っぽいからです。

うん。猫っぽいね。


℃-uteのみんなが、自分のイメージをしっかり把握してるのが、スゴイようなコワイような。