岩尾さん・・・

ミュージックマクソンっていう番組名ですか?
関西あたりのローカル番組でしょうか?


ろだに上がってたので、興味本位で見てみました。


本人になりきってPVをとる、というコーナーらしいですが、、、
フットボールアワーの岩尾さんがベリーズ工房告白の噴水広場に挑戦しています。


発言内容がなかなかにマジヲタっぽいんですね。


さらに、なりきるのは菅谷梨沙子だし


「他の子はなんていうの?」という質問に対して「夏焼雅」「嗣永桃子」と答えたところで遮られ、

「までって何や?」とつっこまれていましたが、分かる人にはなんとなく想像がつきますよね・・・w



それにしても、こういうキャラで受け容れられてる(?)のってちょっとうらやましかったりします




しかし、これは一般の視聴者にはどのように映るんでしょうね。
僕はおもしろかったけど。。。