娘。秋コンサート ツアー日記

ここにきて、ようやくカメちゃんが日記かいてくれたので

10月21日東京 亀井絵里

絵文字はなしで。だしかたが分からない。。。

楽しかったぁ〜
エンジョイしちゃいました〜
ファンのみなさんと一緒に良い汗かいて幸せです
今日はガキさんに髪をまきまきしてもらいましたぁ やったっ

これからはちょっと大人っぽい亀井絵里でライブ頑張りたいとぉ〜思います
中身はぁ〜・・・(笑)


次のライブも楽しみぃ

エンジョイって、熊井ちゃんか?


ちなみに同日のガキさんの日記より一部抜粋

あ〜!それから!今日ね、私の準備が早く終わって「あぁ〜ぁ〜ひまぷぅ」って良いながらひょいっと隣見たら!
私の相方『ぽけぽけぷぅ』こと亀井絵里が、あと20分でいくよーって時に髪型を全くセットしてなくて。。
「あわわぁ、どうしよー」とか言ってるんですけどあんまり焦ってないんですよ(‐.‐;)
もぉ、私のほうが焦っちゃって、結局かめの髪の毛を私がやりました
いやぁ、間に合って良かったぁ
まぁ、かめは私が髪の毛やってる間も「わぁぁ!がきさんすごぉい じょーずー」とかちっちゃい子みたいにキャッキャ
言ってましたけども(^^;)今日も同い年なのに妹みたいなかわいいかめでした(^_^;)

ガキさんは長いから大変w それだけファン想いなんでしょうけど。
でも「ひまぷぅ」って。。。かわいすぎるw


ガキカメ二人の思い出みたいですね。
もうちょい詳しい話をラジオでやんないかな。