しゃぶしゃぶ

11月3日のガキカメより。


ガキさんの発言

あのね、(カメと)しゃぶしゃぶに行ったんですよ。んでね、いつもあたし、(カメと)ご飯行くと、
あたしがこう、「大丈夫だよカメ」っつって、こう払うんですけども、お金のほうを。でも、カメがその時は、
ガキさん、ここはカメが」とか言っちゃって、払ったんです。それで、「お、かっこいいなぁ」と思って。
で、その後も普通に遊んでたんですよ。んで、遊んでて、でね、最後にこう、「デザートでも食べよっか」
ってなったときに、なんか、カメがモゾモゾ、なんかちっとあやしい雰囲気なんですよ。
で、「なぁんでだろう?」って思って、「カメ、どうしたの?」ってこう、あえて聞かなかったんですよ。
そしたら、「ガキさん、スイマセン」って言って、お財布ガッて開けて、空っぽなんですよw 
んで、「スイマセン。なんでデザートお願いします」みたいな感じでw 
でもねぇ、かわいかったね、あんときは、ほんとに。

「スイマセン」って言うよりはむしろ「サーセン」って言ってるw
最後のほうでキャッキャ笑ってるガキさんがカワイイですけども。


えと、いつもみたいにガキさんかわいいと、簡単に言って終われないエピソードですね。。。


カメちゃんが、空っぽの財布を見せてくるとか、「ガキさん、デザートお願いします」ってお願いしてくるとか、
多分とてもかわいらしいのだとは思いますが。


18歳くらいの子の話っぽくはないなと・・・。


2人でしゃぶしゃぶ行くっていう時点で、ちょっと「え?」ってなるんだけど、
いつもガキさんがお金を払う、というところに、すごく社会人ぽさを感じます。
なんかしゃぶしゃぶもちゃんとしたお店に行ってそうだし。


年齢一緒でも、芸暦で先輩後輩関係がきっちり守られているんだなぁと思う反面、
このくらいの年齢でも、そういう社会関係ができてるのが、と多少残念でもあります。


しかもさ、しゃぶしゃぶの後、普通に遊んで、それからどこかでデザートって、
その流れに軽く違和感があるのは僕だけでしょうか?




まあ、そんなこと考えないで、二人のしゃぶしゃぶの光景を想像して楽しんだほうがいいんだろうけど。


せっせとしゃぶしゃぶするガキさんと、パクパク食べるカメちゃんがうかんだ。
ノノ*^ー^)<あ、ガキさん、スイマセンw