ポケモーQ&A  11月1日、8日

今の自分を漢字一文字で表してください。(理由もお願いします)

℃-ute

鈴木愛理

「柔」っていう字です。
しゃべることも行動も、なんかフニャフニャしてるってよく皆に言われるからです(^ ^;)

みんな容赦ないなぁw
確かにふにゃふにゃしてますよね。そこが魅力だと思うけど。


考えてみれば、ふにゃふにゃさは、カメちゃんにも通じるところがあるかな。
だからおすずに惹かれたのかも・・・。



岡井千聖

「情」 情を大切にしています。

岡井ちゃんは博愛だなぁ。
一回、岡井ちゃんの両親を見てみたい。いい意味で、ですよ。
どういう子育てをしたんだろ。


有原栞菜

「幸」です。℃-uteの皆といれて「幸せ」です!!

℃-uteに入れてよかったね。

ベリーズ

嗣永桃子

「楽」なんだか楽しい気分だから☆

書いたとき、どういう状況だったんでしょうか? ほろ酔いでしょうか?
てか、「楽」て見るとどうも「らく」って読んじゃうんですよね。


徳永千奈美


いつも笑っているからです。

笑顔は大事ですよ。


夏焼雅

笑  いつも笑顔でいられるようにしたいです

今はあんまり笑えていない、ということでしょうか?


菅谷梨沙子

愛。。。なににも愛情がある!!

なんかカワイイw