おみず

11月10日分より。


おすずの発言

軟水じゃないと、なんか、舌触りが固いのが飲めない。
いつも飲んでるお水がない時って、その、なんか表示を見ないとダメ。わかんないじゃん、硬水か軟水か。
なんかね、あとね、甘いのがイイ。ちょっと甘いの。

「甘いのがイイ」のトコはかわいかった。


じゃないやw 若いのにお水にこだわりがあるのね。やっぱ育ちが良いんだな。
硬度の表示見るとか、もしかして最近の中学生ってそんな感じなの?
僕は、水買うようになったのは大学に入ってからです。高校までは、なんでお金出して水買うんだろうって思ってたw


ちなみに、僕は基本エビアン(硬水)ばかり飲んでるので、おすずとは合わないみたいです・・・。


ミネラルウォーター - Wikipedia


そして、僕は甘い水は苦手ですね。
日本のミネラルウォーターがわりと甘い気がしたけど、愛理はなに飲んでるんだろう。


ハンドクリームとかあんまり使わなかったり、お水にもあんまりこだわりがなかったりっていう、自然児な岡井ちゃんと
随所にこだわりを見せるお嬢な愛理との対比がちょっとおもしろくなってきたかな。