天然じゃなくてアホなんですよ?

11月10日分にてカメがいってました。


ノノ*^ー^)<かわいいアホですよ?かわいいアホ


該当箇所はそのうち書き起こします。
今日はもう眠い・・・w

該当箇所

新<カメは天然って言われるのは、全然、オッケー?
亀<てゆーか、わたしね、てんねんじゃ、天然なんじゃなくてぇ、
   あたまのぉ、ボキャブラリーが少ないんですよ。あたまって、ことば?
新<え?なに?どういういみ?伝わんない。意味がわかんない
亀<だから、天然なわけじゃなくて、知識が足りないってこと。わかります?分かります?
新<え?いっちばん嫌なパターンじゃん。
亀<だから、天然っていうのはほら、
新<えー?どういうことぉ?
亀<だ、天然になりたいよ、わたしだって。あの、ほら、かわいい感じのする
新<あ、こんこんみたいなね。
亀<そうそうそうそう。わたしの場合はさ、なんか、「もういいよ、あほ!」みたいな、そっちでしょ、そっち。
新<だね。
亀<でしょ
新<うん

微妙に、最後のトコひどいなw
ところで、カメの言いたかったことはなんだろう。深く考えられないってことかな?
それを天然という気もするけど。
つーか、こんこんは、天然か?

ガキさん曰く、カメは天然だけど、天才

カメは「天然だね」より「アホだね」って言われてることが多い

たしかに「アホ」のが似合うかも。

ガキさんはしっかりしてる人よりカメといるほうが楽しい
カメもガキさんといるほうが楽しい

なかよしですね

全体の要点(天然以外)

大快人心なトークを心がける亀井絵里さん。

ずいぶんマイナーな四字熟語持ってきたな。初めて聞いた
の検索結果 - 四字熟語辞典 - goo辞書

意味をうまく説明できず「がっくりさん」なカメちゃん
ノノ*´ー`)<がっくりさん

これ、かわいい

娘。ではクリスマスはプレゼント交換
ガキさんは以前、カメが適当に選んだプレゼントが当たってしまった

||c| ・e・)|<がっくりさん

ガキさんの印象に残ってる先生は、話してる途中でニヤニヤしちゃう先生

c ・e・) <一生懸命なひとなんだよ、でも。

微妙に上から目線
科目名で「情報」とか出てくるのが現代っ子だな

カメも話してる途中で笑っちゃう
おもしろい話の途中で笑っちゃうとショックらしい。

確かにそういうのよく見る。

練りに練ったを知らないカメ

みんな、けっこう言葉知らないよね

ガキさん曰く、カメの練りに練ったネタはおもしろくない
ガキさんが唯一カメを尊敬する点は、ぱっと振られた時の一言がおもしろいところ

あれ、それって天然かもしれない

今ラーメンが一番食べたいカメ
和食の気分なガキさん

カメちゃんは本当に、「今」食べたいとおもってそう
ノノ*^ー^)<ガキさん、出前取っていいですか?

c ・e・) <かめ、KYだよ。

ガキさんは天然な人がうらやましい

でもね、ガキさんもたまに天然っぽいトコあるよ

ガキさんはかわいい感じの男の人も良いと思うらしい

あんま心こもってる感じでもなかったけど。

カメは出不精
ガキさんは休みの日におうちにいることがありえない

c ・e・) <おうちにいて何をするの?

ノノ*^ー^)<なんにもしません

c ・e・) <ねてんの?

ノノ*^ー^)<ねてたりぃ、テレビみてたりぃ・・・

えっと、ガキさんごめんなさい。「ありえない」ってのが、なんかすごく刺さった
僕は、相当出不精ですね。たいてい昼過ぎまで寝てます。
からしゅごキャラもロビケロも見れなくて・・・。

日本の最北端に行ったというお便りに驚くカメ
ノノ*^ー^)<いちばんきたっかわなんて行けるんですか?すごーい

このときのカメの頭の中を見たい。なにを想像してるのか

ガキさんは旅行好き
ガキさんは南の島に行きたい

FCツアーは旅行気分

あれはお仕事ですよ

カメは旅行は誘われないと行かない
家を出るのが好きじゃない
カナダはよかったらしい

僕は旅行自体は嫌いじゃないけど、行くと疲れちゃうんですよね


ガキさんは旅行に行きたい
新<亀のぽけぽけ具合がちょっと治ってからね
亀<ぽけぽけ具合が治る温泉とかあるんですかね?
新<ないですね
亀<ないんですかね
新<自力だよ、そこは。
亀<あぁ、やっぱそうですよね。そこは人に頼るところじゃないですよね
新<人に頼るところじゃないですよ。

なんだ、この漫才