写真集

鈴木愛理

おすずの2ndは12月5日らしいです。
少なくとも、12月ではあるようです。

CLEAR 鈴木愛理写真集(仮)


この人はカメのラブハロ撮った人かな。
だからどうってことでもないけど。
むしろ、ラブハロはなんか物足りなかったからな。。。カメープルを見た今となっては。


やっぱり写真集は見送るかなぁ。


愛理のどこが好きかって、動きや仕草、話し方ですからね。
そういう諸要素が集まってこその鈴木愛理だと思います。


特別編集版メイキングDVDがあることを期待してます。

道重さゆみ

えと、ソロでは4冊目かな

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9


今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観でしっとりと神秘的に、
日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、
前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。
山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、
しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。

ペースはえーな。


さゆは写真でけっこう映える、と個人的には思うので、こちらはちょいと見てみたいですね。