Cutie Circuit 2007

℃-uteの日のDVDが届きました。


あんまり買うつもりはなかったんですが、ラジオ等でちょくちょく話に出ていた、
砂糖のかけられたお弁当を気付かずに食べる矢島さんが収録されているということで。


もう。なんでこういう時だけいい仕事するのかな。


c ・e・) <で、「みかん」は?


え・・・。
いや、℃-uteの日、まだ全部見てないから。。。


从*・ 。.・)<そんなの関係ねぇ!!!


誤植かな?

多分いろいろなトコで指摘済みだとは思いますが、公式HPにはまだ出てないみたいなので


裏面ジャケット
誤)7月30日  横浜ブリッツ   →   正)7月31日 横浜ブリッツ


本編 
誤)8月22日  MAGICAL CUTIE 感謝祭  →   正)8月24日  MAGICAL CUTIE 感謝祭


参考http://www.helloproject.com/circuit/biography/


僕のやつだけじゃないですよね。。。


まだ全部見れてないのでこれだけなのかは分かりませんが(砂糖ご飯とDJマイマイしか見てないw)
もう少しがんばってください


洲´・ v ・)<がんばれぇ〜